Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

ご注文はボブディですか?

某アニメのタイトルのパクリからのこんにちは 出島です

 

今日YAHOOニュースを見てたら、次はボブディが流行る!みたいな記事があったので

せミディの次はボブディかよ・・・なんて思いながら読んでみたらそのまんまでした

 

ボブとミディアムの間くらいで毛先が厚めのスタイル

ようは肩につくかつかないかぐらいの長めのボブってことですね

 

流行るもなにも、そんな人いっぱいいるやんけって感じですね

 

 

でもボブよりも長さがある分、軽さを出したり毛先にカールをつけたりと柔らかさがだしやすいし

結んだり、アレンジもしやすいので暖かくなり湿度も上がるこれからの季節にはピッタリですね

 

 

皆さんボブディしてみませんか?

 

 

 

関連記事