Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

仕事上カラーのまつげエクステがつけられなくて悔しい思いをしている方におすすめ!!

こんにちは!世界の野沢です(`▽´)
 
 

お仕事やバイトの関係で、
髪の毛のカラーも明るくできない、、、

 
 

アイラッシュも派手になってしまうからカラーをつけられない、、、

 
 

そんな方にもおすすめの
カラーエクステがあるんです!!

 
 
 

今回のモデルさんは、
そろそろ就職活動するかも!
ということで、普段は明るめの髪の毛
も暗くしたばかり!ということでした。
 
 

今まではカラーエクステを楽しんでましたが、今回はどーしよーかなー、、、
 
 

と悩んでいました( •́ε•̀ )

 
 
 

そこで、
 
 

 

このエクステの中の
一番上の段にあるネイビーを黒とミックスで
目尻に多めにつけることにしました!
 
 
 

このネイビーは、ベースが黒だと
あまり目立たず、遠目からではほぼ黒です(◜௰◝)

 
 

でもやはり、
少し違いを出して、おしゃれを楽しむのもいいですよね!´ω`)ノ

 
 


 
 
 


 
 

黒のみとは違った、
ブルーブラックのようなクールな感じに仕上がりました!!

 
 

これなら、モデルさんのクールなプライベートの服装にもバッチリ合いますし、
 
 

あまり目立たないので、いざ就職活動というときも邪魔しないので喜んでくれました!

 
 

どのくらいの色合いで
どのくらいの量をどこにつけるか?
 
 
 

それだけで、TPOに合わせたカラーエクステも楽しむことができます(●´ω`●)

 
 

モデルさんと同じような
悩みの方がいたら、ぜひ!
僕にご相談ください(`▽´)

 

アイコン ↑当日予約はできませんが、翌日以降ならネット予約が便利です。アイラッシュご希望のかたはぜひご指名ください! ご予約のお電話は:03-5628-7311 ↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑

関連記事