Newsお知らせ

サロンの最新情報はこちらからご覧いただけます。

【初めてご来店・初カラーのお客様限定】失敗に泣き寝入りはNG!ヘアカラーキャンペーン!

【初めてご来店・初カラーのお客様限定】失敗に泣き寝入りはNG!ヘアカラーキャンペーン!

 

 

Opusには「他の美容室でのヘアカラーの失敗を直して欲しい!」と毎日のようにカラーしたばかりの女性がご来店いただいています。

 

でも!

 

そもそも失敗がなければ、悲しい気持ちにならずに済むと思いませんか?

 

なので初めてご来店いただくお客様へ!Opusのヘアカラーをぜひ体験していただきたく今回のキャンペーンを企画しました。

 

 

 

【Opusヘアカラー体験キャンペーン】

 

期間

2019/3/1〜4/30

 

受付時間

10:00〜18:00

 

料金

 

カラー+カットの場合 13000→10400(税抜)

 

学生の場合 9600

 

カラーのみの場合 110008800(税抜)

*カラーのみの場合学生料金はありません

 

(ブリーチ・インナーカラー・ハイライト等のデザインカラーは別途追加料金がかかります。)

 

スタイリスト 二ノ宮があなたの髪を責任を持って担当します。

 

 

*他店のヘアカラー・市販のヘアカラーの失敗を直すリペアカラーは専門技術・施術に時間がかかるためキャンペーン対象外です。

 

現時点でOpusにご来店いただいているお客様も、【ヘアカラーを未体験の場合のみ】カラー料金のみ20%オフにてお受けできます。この機会にぜひお試しください!(カットは通常料金です)

 

 

Opusはあなたの髪・時間・お金・心を守ります!

 

あなたはこんな経験ありませんか?

  • 長さを切られすぎた
  • 伝えたヘアデザインをやってもらえなかった
  • 自分の感覚を受け取ってもらえなかった
  • ヘアデザインをゴリ押しされた
  • 思ったより派手な髪色になった
  • 黒っぽい髪色にされてしまった
  • ハイライトをしたらメッシュになった

 

他の美容室で失敗でお困りのお客様が、ブログを見て東京都内だけでなく全国からOpusへご来店いただいてます。

 

女性がカラーの仕上がりにワクワクしていたのに、「また美容室で直しに行かなきゃ・・」と、悲しい気持ちになっているのが悲しい現実。

 

一度失敗されてしまうと、同じ美容室で直してもらおうという気分にもなれない女性が多いようです。

 

だから!Opusでは初めてご来店の際に担当者とのカウンセリング終了後に、

 

 

お客様が安心できる

確認が美容師側からあったか?

 

 

それを必ず記入していただいて、不安を感じたらもう一度相談・その場でキャンセルも可能できるシステムをご用意しました。

*極力お客様が気を遣わず済むように配慮しています。

 

お客様が

 

「なんか伝わってない気がするけど、言いにくいな・・」

 

と、不安を感じたまま施術をスタートしたら、仕上がりも

 

「やっぱり違う!」

 

そう感じて当然ですよね。

 

だから!Opusは独自のカウンセリングシステムであなたの髪と時間・お金・心を守ります。

 

Opusでは何よりも”安心”して、ヘアカラーを楽しんで欲しいのです。

 

 

二ノ宮が責任持ってカラーとカットを担当します

 

Opusで唯一ヘアカラー・カット・パーマ全ての施術ができる二ノ宮が初めてご来店してくれたあなたを担当します!

*Opusにはカット・パーマ専門のスタイリスト、カラー専門のカラーリストと専門分野が分かれているスタッフが多いのです。

 

現在全国で発売されているゆるふわ愛されヘア520styleに二ノ宮の得意なヘアスタイルが掲載しております。

 

 

 

 

ヘアカタログ撮影時の風景

 

二ノ宮は他の人には聞きにくいことも、言いやすい空気感のあるスタイリストです。

 

相談だけでも、気軽にどうぞ!

 

ぜひこの機会にご来店ください!

 

あなたにもっと自分の髪を楽しんで欲しいから、安心して通える美容室をお探しの女性にぜひ来てほしい!

 

美容室での失敗で悩んでいる女性がゼロになるように、Opusがあなたの悩みのお手伝いをします。

 

 

ご予約・お問い合わせ

*ネット予約ではシステム上通常料金での表記となっております。

03-5628-7311

お電話でも気軽にご予約・

お問い合わせ下さい。

 

 

お知らせ

お知らせ一覧