Newsお知らせ

サロンの最新情報はこちらからご覧いただけます。

【Opusのアイラッシュリニューアル記念!】今までのまつエク以上に自然で長持ち!ボリュームラッシュが特別価格です

 

【Opusのアイラッシュがリニューアル!】今まで以上に自然で長持ち!ボリュームラッシュが体験価格です。

 

 

アイラッシュ専門スタッフの荻野が担当します!

 

2019年1月より、

 

 

アイラッシュの受付が

木曜・日曜の二日間に変わっています!

 

 

アイラッシュ専門として、新しいスタッフが出勤しています。

 

 

アイラッシュ専門の荻野

 

荻野は週に二日間の出勤です。

 

Opusのアイラッシュがリニューアルで特別価格!

 

今まではまつ毛1本に1本つける”シングル”のアイラッシュをオススメしていました。

ですが!より極細で自然に仕上がるボリュームラッシュという技術に

 

全てリニューアル!

 

”ボリューム”と聞くと、あなたは派手に仕上がる想像をしませんか?

 

 

 

 

 

しかし大人の女性に似合うナチュラルな仕上がり&従来の仕上がりよりも更に長持ちするのです!

 

今までのアイラッシュをしてくれているお客様にまず!体験して欲しいのでリニューアル記念で

 

 

3月末まで9720→7560(税込)

で期間中何度でも体験できます!(最大300本まで)

 

 

今までと同じ金額で、更に長持ち&ナチュラルな仕上がりを提案できることを嬉しく感じています(^_−)−☆

 

上記のメニュー以外も『今まで以上の仕上がり』でリニューアルしています。

 

未体験・いつもアイラッシュをしているあなたもぜひ!この機会に試してみてください。

 

もちろん、アイラッシュだけのご来店も大歓迎です!

 

 

個室だから安心!

 

個室にて周りを気にせず安心して施術を受けられるのもポイントです!

*美容室でのアイラッシュはシャンプー台などですることが多く、人の目が気になる女性も多いそうです

 

気にしない人もいるかもですが、横で他の人の気配があるのが落ち着かない!という方もいるはず。

 

更に妊娠中で姿勢が不安・腰が辛くなりやすいお客様も

 

 

体勢が楽でホッとした!

 

 

と、専門店でも中々使われない、すごく寝心地のいいベッドをご用意しています。

 

 

タイミングが合えば当日予約も可能ですが、事前のご予約が確実ですのでネット予約・お電話で予約をお願いいたします。

 

ぜひあなたがより”キレイを楽しめるきっかけ”を、一緒に考えて提案させてください。

 

 

<ご予約・お問い合わせ>

 

03-5628-7311
お電話で気軽にご予約・

お問い合わせ下さい。

アイコン

↑こちらからネット予約もできます↑

お知らせ

お知らせ一覧