Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

改めまして、母の日ギフトにはコレ!!

(←クリックすると見れますよっ)の、最新版です。笑
 
 
 
亀戸のサンストリート2Fにある美容室、Opus hair salonOpusヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉かなべです!

 
 
 
毎年大切なお母さんに、感謝の気持ち伝えてますか?
 
 
 
偉そうに言いましたが、笑
東京にでてきて一人暮らししてから母の日のプレゼントを送るようになりました。
 
 
 
離れてみるとわかるんですよね!
よくもまぁ、朝早くからお弁当作ってもらって文句いってたなぁとか思いますよね。笑
 
 
 
/
今日は茶色いお弁当だったね。
\
とか言ってました。笑
 
 
 
この頃からカラーリストになる兆候があったのかな?
 
 
 
感謝は思ってても、伝わらなければ思ってないのと同じなんですよねー
だから母の日ってすごくいいと思うんです!
 
 
 
一人で言うのは恥ずかしいけど、国民の大多数が同じことしてると思ったら、
 
 
 
いける気がしません?笑
 
 
 
みんなでやれば、怖くないっす。笑
 
 
 
そんなイベントに僕ら美容師がお手伝いできる提案があります♫
 
 、
 
その為のPOPを作りました。
 
 
 
コレーーー!!!
 
 

20140501-232551.jpg

お母さん(奥さん)のスタイリングがラクになる。
 
 
 
↑いいですよね!!
 
 
 
お母さん(奥さん)の髪がキレイになる。
 
 
 
↑いいっすよね!!
 
 
 
奥さんの機嫌がよくなる。
 
 
 
↑旦那さん、これは…いいっす…よね?よね?笑
 
 
 
みんなが幸せになるオイルです。笑
 
 
 
何でしょう。昨日の夜に、ふと閃き作りました♫
 
 
 
毎年恒例になると、思いつく定番のものは、プレゼント済み…
 
 
 
そんな時に、ヘアケア用品だときっと喜んでもらえます!!
髪質問わず使える不思議なオイルトリートメントなんです。
 
 

20140501-233445.jpg
外から見えるところに、こんな風にディスプレイしてみました!
 
 
 
僕ら不器用なもので…ラッピングはできないんです。笑
でもオイルも箱に入っている仕様で、専用の袋もご用意できますっ
 
 
 
そのままプレゼントできるようにしてお渡しします♫
 
 
 
オイルトリートメントは、¥4000です!
 
 
 
この商品、実はOpusでぶっちぎりの人気ランキング1位なんです。
これだけ買いに来られる方も、結構いらっしゃいます。
 
 
 
一本使い切ると、お客様の髪質本当によくなってるんです!
ネットだから偽物も多く出回ってるので注意してくださいねー
 
 
 
僕らでお役にできること、できる限り伝えていきたいと思います♫
 
 
 
気になった方は、早めにどうぞ!
 
 
 
商品だけの購入でも、大歓迎ですよっ♫
 
 
 
お待ちしてます!
 
 
 OpusのFacebookページはこちらからどうぞ♪ブログとはちがう内容を載せてますよっ。

 
 
 

 
ご予約の電話番号は、03-5628-7311です。

 

 

 

・Twitterでもブログの更新やヘアカラーのこと、本当にただのつぶやきも情報発信してます!フォローや質問など遠慮なくどうぞ☆

 

 

 

YouYubeでもヘアカラーのこと、色々紹介してますよっお時間のある時にみてくださいねー!!

 

 

 

meryというまとめサイトにもヘアカラーのこと書いてます。お役に立てる情報があったら嬉しいです!

<

関連記事