Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

あれっ?頭が何だか臭うかも…って気にしているあなたに1回でズバッと効きます!

内容をざっくり言うと、
 
☑︎家でも美容室並みのス〜ッキリ効果がカンタンにできます。
 
☑︎シャンプーを何度もするムダがなくなる!
 
☑︎頭の臭いが気になっている、ご家族(特にお子さん)の頭が残念な臭いがするので困ったちゃんな気分のあなたへ♫
 
 
特に夏に効くのがありますよー!
 
 

 

東京の江東区の亀

戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!
FullSizeRender


FullSizeRender

 

 

FullSizeRender

 

 
 

あっ…ちょっとクサーに効くのがあります♫

 
 

 
僕も大丈夫かしら…
 
 
何だか誰かに言うのは恥ずかしい内容かもですけど、誰でもコレは起こりえます!
うちの恐ろしく可愛い娘ですら、朝起きると「頭クサー!!」なので毎朝保育園に行く前にシャワーを浴びさせてるくらいですから…
 
 
/
毎日シャンプーしてるのにー!
\
 
 
って思いません?2回もしてるのにーって人も頭皮の臭いを悩んでるケースがあります。
汗や皮脂が酸化してるのが原因になってるんですよね。
でも汗はかくし、皮脂も出る。
それを取りきれてないのが、原因なんです♫
 
 

シャンプーを何回もするより即効性があります。

 
 
Opusではヘッドスパに使うものなんですけど、ちょうどいいものがあるんです。
エマルジョンジェリーって製品です。
 
 

見た目は水みたいなんだけど、髪をシャンプーする前にシャワーでよく流しますよね?
その後につけて頭皮にもみこむだけなんです。
週に2回くらいのペースで使うといいんです!
 
 
髪が臭うんでなくって、汗や皮脂だから「頭皮」から臭いがでています。
つけるとメイクのクレンジングみたいに乳化されてシャンプーじゃ落としきれていない皮脂まで落としてくれるんですよねー!
面倒な技術はいりません。よーく馴染ませたらOKです。
2分くらいおくと、1番効果がでますよーっ
 
 
おすすめポイントは、「即効性」です。
ほとんどの場合、1発で臭わなくなります♡
 
 
/
洗浄力強いと肌に悪いんじゃないのー?
\
 
 
って思ったあなたは、詳しいですね♫
肌に悪影響はほとんどないのでお子さんから大人まで安心して使えるので家族で使えます。
あっ!でも、ヘアカラーの直後は色落ちするので使わないほうがいいですよっ
カラーの2週間後くらいからの使用をお願いします。
コレだけで済めば、2回シャンプーしているのがもったいないですよね!ムダが省けますし、洗いすぎは逆効果なんですよーっ
 
 

大切なお子さんや、介護が必要な方に特に使って欲しいんです。

 
 
自分以上に子どものこととなると、気になりません?僕は気になります。笑
市販のものでもたくさんきっといいものがあるはずなんですけど、それを例えば肌の弱いお子さんに試す時って怖くないですか?
安心して勧められるものだけ、Opusではご用意しています。
男の子でも女の子でも、頭皮が臭うことってあるんです。代謝がいい汗っかきで当然なんです。
僕みたいに特に親バカな人にはこのことを知っておいてほしいな…そんな気持ちで書いています。
 
 
あと、中々入浴自体が難しいお年寄りの方の流さないシャンプーとしてもこれは使えるんです。
よーく濡れたタオルなどで拭き取ってもらえれば、流さなくても使えます♫
市販の洗い流さないシャンプーよりも効果がでますし、ご本人が1番スッキリ感を体感して喜んでくれると思いますよーっ
 
 
色んな状況の悩みの方がいらっしゃいますよね!
必要な分だけ量り売りも可能なので、自分のこと、お子さんのこと、おじいちゃんおばあちゃんのこと、何かひっかかるポイントがあったらお電話でもLINEでも直接でも僕たちに気軽に「最近のブログの頭皮のやつ教えて!」って、聞いてくださいねーっ
値段は、250mlで¥2100(税込)です。

 
 
 

 

真剣な髪や頭皮の悩みがある方へ!悩んでいる人に届けーー!って気持ちでいつもより更に詳しく書いているブログはこちらから

アイコン
↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

事前にカウンセリングができてアドバイスや髪の悩み相談をいつでも受付しています!僕直通です。詳しくはこちらみて下さいね。

関連記事