Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

[夏のおすすめヘアカラー12]キュキュっと引き締め!小顔ヘアカラーです

亀戸のサンストリート2Fにある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉かなべです!

 

 

 

僕の自己紹介は、「こちら」から、よかったら見てくださいねー!
 
 
 
髪をショートにしたことってありますか?

 

 

 

小さい頃なら・・・って方、多いと思います。

 

 

 

なぜなら、

 

勇気がいるから。

 

 

 

ですよねー!切りすぎちゃうのは怖すぎる・・・笑

 

 

 

そんな恐怖におびえているあなたのために、ショートのいいとこ、書いちゃいます♪

 

 

 

誰でもお顔の骨格には、気になるところってありますよね。僕もあります。笑

 

 

/

でも実は、短いほうが骨格に合わせることができちゃうんですっ

\

 

 

お客様の好みもあるので、一概には言えないんですけどね♪

 

 

前髪や顔周りの長さを切ってもOKなら、僕ら美容師はその方のベストの長さにすることができるんです。

(正確にいうと、僕はカラーリスト。カットできないので僕以外のOpusのスタイリストのことです。笑)

 

 

 

骨格のコンプレックスって、髪の毛で隠しちゃいがちなんですけど、実はこの方が・・ってバランスが、あなたにも必ずあるんです。

 

 

そんな提案ができちゃうのがショートの髪形のいいところ♫

 

 

何となくでもつたわってたら嬉しいです!

 

 

 

今回撮影したスタイルには、ヘアカラーでも重大なポイントがありますっ

 

 

それは、

 

 

 

顔周りをわざと暗めにしているところ!

 

 

 

暗い色の引き締め効果を利用して全体ではなく顔周りだけデザインとして暗めにしています♪

 

 

全体暗くしたら重たくみえちゃう。何色も髪に入っていると、仕上がりもオシャレなんです。

 

 

 

仕上がりはこんな感じ!

 
20140614-191749.jpg

 
20140614-191821.jpg

 

Opusのヘアカタログにも載せてあります!ヘアカタログは、

 

こちらから♪

 
20140614-191938.jpg

 

髪を短く切ろうか悩み中のあなたのお役に立ててたら嬉しいです♪

 

 

 
20140614-192023.jpg

撮影の雰囲気は、こんな感じ。笑
楽しそうでしょ?笑
 
 
 

気になったら、ぜひご来店くださいねー!おまちしてますっ

 

 

 

ご予約の電話番号は、03-5628-7311です。

 

 

 

OpusのFacebookページはこちらからどうぞ♪ブログとはちがう内容を載せてますよっ。

 

 

 

・Twitterでもブログの更新やヘアカラーのこと、本当にただのつぶやきも情報発信してます!フォローや質問など遠慮なくどうぞ☆

 

 

 

YouYubeでもヘアカラーのこと、色々紹介してますよっお時間のある時にみてくださいねー!!

 

 

 

meryというまとめサイトにもヘアカラーのこと書いてます。お役に立てる情報があったら嬉しいです!</span

 

 

関連記事