Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

21歳の大学3年生の女性が、就活になる前に本気でイメチェンしたい時にしてほしいちょっと攻めた髪色♫

毎日あっついですね…季節がわかりやすく変わってくると、ガラーっとイメチェンしたい人も増えてきます♫
今回紹介するのは、大学3年でいつも髪色はアッシュ系。でも今回はお母さんと揉めるくらい髪色を変えたい!って時におすすめしたい髪色です。
 
 
大学生は、自由だけど、就活が始まるととたんに制限が増えますよね…
早くあの黒髪文化、なくならないものかと思っていますが僕の気持ちだけでは難しい。笑
できることは、出来るうちに♡
そんな風に「今」を楽しみたい人にしてほしい髪色ですよー!
 
 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!
FullSizeRender


FullSizeRender

 

 

FullSizeRender

 

 
 

☑︎友達みんな、アッシュ系かグレージュ系。それなら…

 
 
かぶらないようにしましょう♫
基本大学生の年代のお客様には、アッシュ系やグレージュ系はとっても人気があります。
ある意味安心する髪色です。
でも、みんな安心したいわけではないんですよね♡
せっかくならかぶりたくないし、夏だから攻めた感じにしたい。
僕はそんなご希望の場合、ピンク系をおすすめします!鮮やかな目立つ髪色です。
派手に見えるかもですけど、一生に一度はやっておいてほしいんですよね♫
何か、いい経験って感じがしません?
 
 

 
カラーの前は、前にしたアッシュの色が少し残っています。
毛先は、結構明るい状態。
明るいところには、いい感じで攻めた髪色が入りますよーっ
 
 

☑︎トリートメントのカラーを使って、ダメージがでないようにカラーをさせてもらいます!

 
 
髪が細くて傷みやすい、黄色くカラーが色落ちするタイプのお客様です。
伸ばしていても、毛先が残念なことになりやすくって、中々伸びないのが悩み。
そんな人には、Opusのトリートメントカラーがぴったりなんですね♫
明るくはできないけど、いろんな髪色を全く髪が傷まずに楽しめます。
伸ばし中なら、絶対コレですねーっ
 
 
仕上がりは…
 
 

 
ガラーっと変わりました。鮮やかなピンク系の髪色です。
写真をタップかクリックすると詳しいヘアカタログです!
最近紹介する髪色は、アッシュ系のものがほとんどだったので僕も新鮮な気持ちです♡
どちらもいいところがあるので、コレはお客様の気分が選ぶ基準になりますねーっ
 
 
コスメが好きで鮮やかな色のリップがお気に入りって大学3年生にはぴったり似合いますよっ
肌は白い方が特に似合う髪色です。
暖色系の髪色にすると、肌が明るく元気に見えるんです。
アッシュ系は、肌の赤みも消してしまうんですけど、ピンク系は肌を生き生きした雰囲気に見せてくれるんです。
結構違いがあるので、試してほしいんですよねっ
 
 

 
担当スタイリストは、ちょうど七夕が誕生日だった出島です。
お客様ご協力ありがとうございましたー!
 
 
大学三年生くらいの若い頃には、ガンガン髪色を変えるのを僕はおすすめします。
何でかっていうと、今しかできないことがたくさんあるから。

 
 
/
まぁそのうち…
\
 
 
って考えてると、あっという間にあなたは大人になってしまいます。
社会の流れは、びっくりするくらい早いんです。(僕の体感的にも。笑)
後悔するよりも、今しかできないあなたが「楽しいー!!」って感じれることを大切にして下さいね♡
僕はそのお手伝いを、喜んでさせてもらってます♫
 
 
 
 
真剣な髪や頭皮の悩みがある方へ!悩んでいる人に届けーー!って気持ちでいつもより更に詳しく書いているブログはこちらから

アイコン
↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

事前にカウンセリングができてアドバイスや髪の悩み相談をいつでも受付しています!僕直通です。詳しくはこちらみて下さいね。

 

関連記事