Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

[春のおすすめヘアカラー①]ルミエールジンジャー、すっごくキレイなベージュ!

新しいブログにまだ微妙に慣れていない…

亀戸のサンストリート2Fにある美容室、Opus hair salonOpusヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邊かなべです!

 

 

 

 

昨日から、こちらのブログを更新してます♫

 

 

 

を書いていたので、何か新鮮で楽しいです♫

20140417-223215.jpg
休み明けに、何故か髪型が三人かぶってしました。笑

 

 

 

あ、右が僕です。笑

 

 

さて本題。

 

 

 

友達に褒められちゃう♫そんなヘアカラーの紹介です!

 

 

とにかく髪がキレイに見える、ツヤツヤ処方。そして、

 

 

めっちゃいい雰囲気のベージュ系。

 

 

ちょっとざっくりでしょうか?笑

 

 

でも、せっかくヘアカラーしたなら、誰かに褒めてもらいたくないですか?

 

 

僕ならそう思うんです。笑

 

 

時間とお金をかけてヘアカラーしたなら、ここ絶対!!

 

 

って思うんですよねっ

20140417-224231.jpg

20140417-224238.jpg

ヘアカラーする前。前回ハイライト(明るいライン)を入れさせて頂いたお客様♫

 

 

いつもご来店ありがとうございます!

 

 

せっかくなので、前回のハイライトをうまく使って春っぽい仕上がりにしちゃます!

20140417-224441.jpg

20140417-224448.jpg

めっちゃいい感じ♫

 

 

ショートの髪型がふーんわりみえますよねっ

 

 

シャンパンみたいなベージュ系の色なんです!

 

 

ルミエールジンジャーって、名前だけだと伝わりにくい名前。笑

 

 

明るいヘアカラーが大好きなあなたにおすすめっ

 

 

春をもーーっと楽しめる、そんなヘアカラーですよ!

 

 

ブログ見たんだけど…って、ぜひ僕にいってくださいねー!

 

 

喜んで、こんな感じにヘアカラーしますっ

 

 

ご予約の電話番号は、03-5628-7311です。
OpusのFacebookページはこちらからどうぞ♪ブログとはちがう内容を載せてますよっ。
・Twitterでもブログの更新やヘアカラーのこと、本当にただのつぶやきも情報発信してます!フォローや質問など遠慮なくどうぞ☆

 

 

YouYubeでもヘアカラーのこと、色々紹介してますよっお時間のある時にみてくださいねー!!

meryというまとめサイトにもヘアカラーのこと書いてます。お役に立てる情報があったら嬉しいです!

関連記事