Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

Opus hair salon ブログ開設です!

こんにちは!

 

亀戸のサンストリート2Fにある美容室、Opus hair salonOpusヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邊かなべです!

 

 

ぼく個人としてはずっと毎日ブログを書いていましたが、これからはこのブログをメインで更新していきますねっ

 

 

前のお店のエキサイトブログ→個人のアメブロ→念願のこのワードプレス・・あ、独り言です。笑

 

 

毎日僕のブログを見てくれてた方もいらっしゃるとは思いますが改めまして、自己紹介させていただきますね!

 

staff_kanabe[1]

こんな見た目です。笑

新潟出身で亀田製菓のある亀田というところで育ちました。家の前は田んぼでした。笑

 

ずっとスラムダンクの影響でバスケをしていました!今はもうやってないですけど…身長が伸びたのはバスケのおかげかもしれません。
美容室に通うようになって、カリスマ美容師ブームでかっこいい!と思い美容学校へ。
学校の研修旅行の初の海外旅行のロンドンでみたカラーリストのやってることが、「かっこいい!あれいいじゃん。」と影響されてからずっとヘアカラーひとすじの美容師人生を歩んでいます。

 

ヘアカラーは髪が痛むものでなく髪を何よりもキレイに見せてくれるんです。お友達にその髪いいね!って褒められる、ちょっとだけ人と違うヘアカラーが得意で大好きです。

 

僕は一歳の女の子の親なので、小さいお子さまがいると髪って二の次になっちゃいますよね。

 

その気持ち、すごくわかります。

 

そんなあなたにも、ヘアカラーでもーっとオシャレを楽しんでもらいたい!
僕は忙しいけどちょっとオシャレしたいお母さんの味方です。
スタイリングしなくても可愛く仕上がる、そんなヘアカラーを一緒に考えさせてくださいねっ

 

毎日ブログを書くことが趣味です。笑
あと、見かけによらずお花が好きなのでガーデニングも。

 

変わったデザインの服や派手な靴が大好きなので、人と違うものを探すのが得意です。

 

スターウォーズが大好きです。エピソード3は何度みても鳥肌がとまりません。
後は邦画の何も考えずにみれるような、かもめ食堂とかのんびりしたのが好きです。

 

ギターを好きでずっとしていたので、洋楽がものすごく好きなんです。
OASIS、MUSE、FooFighters。一生聞いても飽きないと思います。笑

 

 

家族とのんびり過ごすのが好きです。
子どもと遊ぶのが1番の幸せです。
だからどんなことでもがんばれますね!眠気に勝てない時もありますが…

 

仕事終わりのビールと、家族のいる家に帰った瞬間。

 

ただいまー!って、いいですよね。

 

寂しがりやなもので…笑

 

こんな美容師です!!

 

長文読んでいただきありがとうございましたっ

 

毎日できれば僕は2回更新していきますので、よかったら毎日みてくださいねー!!

 

 

ご予約の電話番号は、03-5628-7311です。

 

 
OpusのFacebookページはこちらからどうぞ♪ブログとはちがう内容を載せてますよっ。

 

 
・Twitterでもブログの更新やヘアカラーのこと、本当にただのつぶやきも情報発信してます!フォローや質問など遠慮なくどうぞ☆

 

 

YouYubeでもヘアカラーのこと、色々紹介してますよっお時間のある時にみてくださいねー!!

meryというまとめサイトにもヘアカラーのこと書いてます。お役に立てる情報があったら嬉しいです!

関連記事