Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

雰囲気を変えたいロングの女性は、髪色をこうしてみよう!

ロングで雰囲気を変えたいお客様は、髪色を暗くすると変わりますよー!
 
 
■10/15日(土)の午前中(娘の保育園の運動会ため13:00から出勤します)・10/26(水)は僕だけ休みです!

 

 

東京都江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!僕の自己紹介はこちらから、初めましての方はよかったら読んでくださいね!


FullSizeRender
FullSizeRender

 
 

ロングだけど雰囲気を変えたい!

 
 
そんな風に考えること、ロングのお客様ならありません?
 
「変えたいなら切ればいいじゃん。」って友達もいるかも。
 
でもそれじゃあ冷たいから僕はイヤなんですよね。
 
ガラッと変えたいお客様のケースであれば、僕なら「カラーを変えましょうー!」って提案をします♫
 
その方が無理に長さを切るよりも、変えやすいしお客様が安心してくれるから。
 
その日のその時の気分で女性は変えたいですよね。
 

「変わる」のは、長さを切ることだけじゃありません!

 
僕はカラー専門なのでカットはできません。
 
「じゃあカラーで1番変わるのは?」って聞かれたら、「明るさです!」って即答します。
 
例えば全身白い服と黒い服を着ている人。黒髪の人と、金髪の人。全然印象違いますよね♫
 
それと同じで、明るさで印象めっちゃかわります!
 

黄色くなってパサパサ〜って見えるのも、「切ろうかな…」って気分のきっかけになりますよね。
 

 
ヘアカタログの写真からです。黄色い髪になっているけど、
 

 
こんなに変わります♫詳しくは写真をタップ!
 

だからいつもより濃いめの暗めの髪色にするといいんです!変わりますよーっ
 
暗い素敵な髪色にして、パサパサ〜感が特に気にならないように。
 
カラーの色って、とってもたくさんあるので、どうしたらいいかってお客様には分かりにくい

 
明日は実際のお客様に施術させてもらった髪色を紹介します♫
 

 

真剣な髪や頭皮の悩みがある方へ!悩んでいる人に届けーー!って気持ちでいつもより更に詳しく書いているブログはこちらから

 

 


■【重要なお知らせ】10月と11月に休暇をいただきます!お知らせの詳細はこちらから

 

 

■スタッフ募集していますー!ちょっとでも気になった方は、動画もあるのでこちら見て下さいねーっ

 

 

 

アイコン
↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

事前にカウンセリングができてアドバイスや髪の悩み相談をいつでも受付しています!僕直通です。詳しくはこちらみて下さいね。

関連記事