Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

ワンカールからはじめるパーマデザイン☆

いつもOpusにご来店いただいているお客さまに貴重なお時間をいただいて、アンケートに答えていただきました☆

ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございます!

Opusでもパーマデザインを選んでくださるかたが増えてきているんですが、
パーマってちょっと抵抗あるなぁ〜っというかたに、よかったら読んでいただきたい内容です。

亀戸の東口駅前にある、美容室Opus(オーパス)の頭皮ケアアドバイザー&シャンプーソムリエ成川です。

SS_LOGO

まだ成川になじみがない方へ。~よろしかったらこちらも見てみてください~

↓ ↓ ↓

自己紹介ページはこちらです。

今回はデジタルパーマを行いました。
いつも同じような髪型ばっかりでしたが、仕上げをいつもアレンジして仕上げてくれて、次はこういう風にしてみたいと思いパーマを選びました。1か月以上たちますが、いまだにパーマのもちもバッチリ、伸びてもイイ感じでお出かけのときはすぐスタイリングでき、お気に入りです。
早くやればよかったーと思いました。いつも合う髪型を真剣な顔で考えてくれてありがとうございます!

お出かけのときはすぐにスタイリングできるっていうのもパーマの魅力の一つです。

雑誌にでてくるようなコテで巻いたような感じ^ ^乾かしてそれが再現出来たら・・・イイですよね。

『朝の15分時短になりました』

これもパーマをさせていただいたお客さまからの言葉です。

毎日のことでお役に立てている^ ^

でもね、独自の調査によるとパーマには抵抗があるっていうかたがとっても多いんです。

以前パーマをして哀しい思いをされたんですね。

パーマって髪の毛一本のなかでどういう履歴が残ってるのか?ちゃんとわかってそこに合わせられるのが大切なんです☆

いまは『パーマも悪くないね』とか『もっと早くやれば良かったー』って言っていただけるのが何より嬉しいです^ ^

大丈夫ですよー^ ^

どうしようかなーって、迷われていたらこのくらいから始めてみてはいかがでしょう?

↓ ↓ ↓

ワンカールからはじめるパーマデザイン

 

Opus hair salon オーパスヘアーサロン  

お店へのご予約はこちら⇓ :03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐにお電話できます↑

☆インターネットでのご予約も承っております☆

アイコン

Opusで働いてくれるかたも募集しています☆
募集内容・動画はこちらです

 

関連記事