Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

自分の髪を好きになってもらえる、パーマを提案しています

自分の髪を好きになってもらえる、パーマを提案しています

 

私がお客様のために全力を注いでいること

○自分の髪を、”キレイだな”って感じてもらうこと

○「もっと早くやればよかった!」と言っていただけるパーマのヘアデザインの提案

 

パーマに抵抗があるお客様へお伝えしたいことです。

 

 

江東区亀戸の東口駅前にある、美容室Opus(オーパス)の頭皮ケアアドバイザー&シャンプーソムリエ成川です。

SS_LOGO

↓ ↓ ↓

詳しいプロフィールはこちらからご覧ください。

 

お客様から頂いた、一番嬉しかった一言

 

「もっと早くやればよかった!」


 

パーマをかけてヘアデザインが仕上がった時に、お客様からいただいた最高の褒め言葉です^ ^

 

この言葉の背景に「パーマに対してのトラウマがある方がまだまだ多いなぁ。」そんな印象を受けました。
 

【パーマのメリット】と【安心の理由】をお客様からの声を元にお伝えしています。

 

お客様がパーマをかけたきっかけ

 

今回のお客様の髪は、すごくツヤのあるキレイな髪質です。

 

周りの人が羨ましがるくらい!

 

「でもサラサラしすぎていつも同じ髪型になっちゃうんだよね」と、相談されたことが、パーマをかけるきっかけです。

 

 

こう感じている方に、パーマがオススメ!

  • ストレートで褒められる髪だけど、あきてきた。
  • 毎日髪を巻いている
  • スタイリングしても、午後になると戻ってしまう

 

パーマをかけるときには、”仕上がった時の手触り”を大切にしています。

 

 
『手触り』が悪くなってしまうと、ガッカリしませんか?
 

 

ヘアデザインが良くても、触ってゴワゴワしたら悲しい気分になりますよね!

 

手触りをよりよくするために、できることは全てしています。

 

↓パーマに抵抗がある方へ読んでもらいたい記事です

 

かけてよかった。これからも続けていきたいパーマって?

 

 

 

「もっと早くやればよかった!」

 

お客様にそう感じて欲しいんですよね^^

 

 

 

 

パーマのことはもちろん、髪のご相談だけでもお気軽にご来店ください!
成川の詳しいプロフィールはこちらからご覧ください。

 

 

 

Opus hair salon オーパスヘアーサロン  

お店へのご予約はこちら:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐにお電話できます↑

☆インターネットでのご予約も承っております☆

アイコン

Opusで働いてくれるかたも募集しています☆
募集内容・動画はこちらです

 

 

関連記事