Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

いつもパーマをする人は結婚式の直前なら、必ずカラーをしましょう!!

今日は火曜日なので定休日です!
内容をざっくり言うと、
 
☑︎大事なイベント前なら迷わずベストな状態でお出かけしましょう♫
 
☑︎イベント前にカラーしてほしい理由♡
 
☑︎大事な人の前では、キレイな方がいいですよね!
 
 
そんな内容ですっ
 
 

 

東京の江東区の亀

戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!
FullSizeRender


FullSizeRender

 

 

FullSizeRender

 

 
 

結婚式なら、確実にカラーをして下さい!

 
 
何か予定があるときは、
 
 
/
んーパーマしようかな?カラーがいいかな?
\
 
 
パーマをしている人は悩みませんか?
僕もいつも成川にパーマをしてもらっています。カットは出島にしてもらうのがいいし、カラーなら二ノ宮がいい。ヘッドスパなら野沢がいいし、日常的なことは丸さんに話します。笑
毎日のスタイリングを楽にするならパーマをかけておく方がいいんです。
夏は湿気や汗で、アイロンで巻いてもすぐとれちゃいませんか?だから、ベースにパーマがかかっているとすごくラクでいいんです♡
先日も、15年前にして以来トラウマだったけど…ってお客様がパーマをしてニコニコして帰ってくれました。Opusのパーマは、すごくいいんです。
 
 
話を戻して(笑)、あなたが結婚式の直前に美容室を予約しようと考えています。
そんな時に、「パーマがカラーか…どっちかな?」って悩んでいるとしたら、ちっちゃい僕は耳元でこう囁きます。
 
 
/
いや、カラーっしょー!!!!!
\
 
 
って。僕がカラー専門だからっていうわけじゃないんです。
理由もお話します。
 
 

ヘアスタイルは、スタイリストがバッチリやってくれます。重要なのは、記念に写真に残る髪色ですよー!

 
 
女性は当日、髪のスタイリングはスタイリストの人がしてくれますよね。
ちなみに僕の結婚式の時は、1人スタッフがついてくれましたが髪はいつも通り自分でやりました。服も自分で着たし、最後にぺぺって直しただけの人。「この人は一体…」と不思議に思ってたのはナイショです。
 
 
スタイリングはバッチリプロがしてくれるのなら、あと必要なのは誰が見てもキレイかどうか。
一生残る、一生に一回と思いきや何度かあることもある大事な結婚式なら、ぱっと見の見た目にこだわってほしいんです。
 
 
根元が黒くプリンでいいですか?
毛先だけ金髪で可愛いでしょうか?
全くカラーしてないなんて、本当にもったいないんですー!!
結婚式直前の大切なお客様には、そうお伝えしたいんです♫
迷うかもなんですけど、とにかくカラーは必要ですよーっ
ちなみにOpusでは、カラーもパーマも同じに日にできるので安心してくださいね♡
 
 

お相手を「おっ」って、ドキドキさせましょう♡

 
 
僕はお客様にカラーを提案する時、肌の色や瞳の色、お客様の雰囲気や好きな服の雰囲気。
いろいろ考えて髪色を提案しています。
 
 

 
こんな髪色も素敵だし、
 
 

 
こんな感じもいい。あっ、写真をタップすると詳しいヘアカタログが見れちゃいます♫ぜひ見てほしいですー!
 
 
市販のカラーとなにが違うのかっていうと、あなたのことだけを考えて、髪色を作ります。
必要なアドバイスもさせてもらうし、次にどんな風にしたらもっと素敵になるかワクワクするようなお話もさせてもらいます。
思っているより傷まないし、自分のことが好きになる。そんなヘアカラーが僕の理想です♫
 
 
話は長くなりましたが(笑)、大事なイベント前なら迷わず「ヘアカラー」をして下さいね!
素敵なあなたと思い出を。一緒に残してくださいね♡
 
 
 
 
真剣な髪や頭皮の悩みがある方へ!悩んでいる人に届けーー!って気持ちでいつもより更に詳しく書いているブログはこちらから

アイコン
↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

事前にカウンセリングができてアドバイスや髪の悩み相談をいつでも受付しています!僕直通です。詳しくはこちらみて下さいね。

関連記事