Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

【自転車でご来店のお客様へ】9月から亀戸東口の駐輪場が立て替えで使えなくなります!

近くてよかったんですけど…
内容をざっくり言うと、

 

 

☑︎8月末までしか亀戸東口の駐輪場は使えませんよー!

 

☑︎毎日使う人は、ココに申し込むといいかも!

 

☑︎すぐ撤去されるので要注意ですよー!

 

そんな内容です♫

 

 

 

東京の江東区の亀

戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!
FullSizeRender


FullSizeRender

 

 

FullSizeRender

 

亀戸東口の駐輪場は築35年だそうです。

 

 

 

同い年かよ!!って感じた僕ですが、そんなに古かったんですね。写真を撮ると、絵になる駐輪場です♫

 

 

月極でOpusが去年今の場所に移転してから使っていますが、屋上しか空いてなくって登るのが地味に大変でした。
一階に置いている人を見ると羨ましい反面、何年使ってるんだよ…と、影でその人達を「レジェンド」と呼んでいたのはナイショです。
お客様にも最寄りの安全な駐輪場としてお伝えしていました。

 

 

でもなくなっちゃうとなると、駅の真ん前の、

 

 

ベローチェからの写真ですが(笑)ココが最寄りです。でもでもですね、よほど早朝でないと空いていません。ココに停められたらラッキー♡だと思ってくださいね♫

 

 

となると、サンストリートの緑道公園沿いのガチャってタイプの駐輪場しかないんです。
比較的いつも空きがあるんですけど、9月以降の駐輪場難民が増えると思うので空いてなかったらごめんなさい。

 

 

毎日駐輪場を利用する、亀戸東口を使う方ならココ!

 

 

 
僕も駐輪場難民になるので、毎日使う人にはココがいいかもですー!
サンストリートのつるかめのあった近くの駐輪場が月極¥1000の駐輪場になっています。
ただ「すぐ入れるよなー」って甘く考えていた僕ですが、ネットで申し込むんですけどかなりの数のキャンセル待ち…

 

 

約1ヶ月でここまできました。最初は29番目のキャンセル待ちでしたので、お早めに…
申し込みはネットでこちらからできますよーっ

 

 

ちょっとだからいいかなーって置いておくと、即撤去されるかもなのでご注意下さいねー!

 

 

 

京葉道路沿い、駅前の細い道も意外とすぐ紙を貼られてしまいます。
ペーパードライバーの僕には駐禁を切られた感覚を疑似体験できて何か楽しかったですが、10分で貼られました。笑
せっかくOpusに来ていただいたのに、遠く潮見まで自転車をお金を払って取りに行くハメになります。
それはとっても心苦しいので、「このへんで大丈夫だよなー」はキケンです!
気をつけてくださいね♡

 

 

8月はOpusは空いていますので、「当日だけどどうかなー?」ってお客様も気軽にお電話くださーい♫

真剣な髪や頭皮の悩みがある方へ!悩んでいる人に届けーー!って気持ちでいつもより更に詳しく書いているブログはこちらから

アイコン
↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

事前にカウンセリングができてアドバイスや髪の悩み相談をいつでも受付しています!僕直通です。詳しくはこちらみて下さいね。

関連記事