Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

先日もカラー練習しました!夏に向けて気分を変えたいなーって方。髪色を変えるだけでもかなり気分が変わりますよ^ ^

こんにちは。アシスタントの二ノ宮です。

 
自己紹介はこちらです

 

先日はいつもお世話になっているモデルさんでカラー練習しました。

 

 

ここ最近はありがたい事にずっとカラーを担当させていただいておりますm(__)m

 
今まではアッシュ系でカラーをさせていただいておりましたが、夏に向けて気分を変えたい!というご希望をいただいたので思い切ってカラーチェンジをさせていただきました!

 
ご来店時はこんな感じです。

 

 

 

そしてこちらが今回させて頂いたカラーです!

 

 

 

 
 

髪色も明るくなり、モデルさんも喜んでくださいました!

 

これからの季節、気分を変えるのに髪色を変えたいな。って思う方もけっこう多いと思います。

 

 
でも今まで落ち着いていたのに、明るくしすぎるのもな〜。とか、ガラッと変わりすぎると周りからの目が…

 
って気になって躊躇してしまう方もいますよね?

 

 

そんな方には今回やったような(結構攻めましたが笑)部分的に明るくしたり、ワンポイントで色を変えたりなどのカラーもオススメです。

 
また、ちょっと個性的なカラーが好きな方にはぜひやってみてほしいと思います^ ^

 

僕も実は最近までは赤のメッシュを入れてました笑

 
写真は無いです。すいません…

 

やっぱりやってみると気分だったりモチベーションが変わりますよ!

 
なんかいつものカラーじゃ物足んないな〜。って思った人はこんなカラーもやってみてはいかがでしょうか?

 

 
友だち追加

Opusにご来店頂いているお客様はお受けできないんですが、デビューに向けてカットやカラー・パーマをさせていただくモデルさんを募集しています!二ノ宮にお願いしてもいいよ〜って方は上のコマンドから友達追加してLINEからご連絡ください!よろしくお願いします!

また、髪の悩みがある方はお客様もそうでない方も気軽にご相談ください^^

関連記事