Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

こんな風にしてもらえたら1番嬉しいなって感じたこと。

ものすごくプライベートなことで僕がよかったなぁ。嬉しいなぁって感じたことです♫
毎日仕事をしていても感じることだけど、個人的に最強の嬉しいなぁーってこと。
娘からの初めてのプレゼントをもらったんですね…ムフフなわけです。
 
 
毎日何かと大変な気もするけど、貴重な時間を一緒に過ごせてるのかなーそんな風に考えてます♡
色々今まであったので、少し僕の思い出話聞いてください。笑
 
 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!
FullSizeRender


FullSizeRender

 

 

FullSizeRender

 

 
 

☑︎いやー色々あったよなぁ。

 
 
奥さんの妊娠が分かってから、検診には行ける時は一緒にいっていました。
心音を聞くと、「おおお…」っていうのが本音なところ。
そうかー赤ちゃーんなんだなぁーって、実感できるのが検診に行くときだったんですよね。
ちなみに僕は3年ブログを必ず毎日書いていますが、書き始めた日に娘は産まれました。
タイミングよく立ち会えたんですよね!
分娩室に入る前に奥さんが助産師さん呼んでー!って言うのでパニクってナースコールだと思ってボタンを押したら奥さんのベッドがリクライニングしたのはナイショです。
 
 
生活がぐるーっと変わって、泣いてるのを抱っこしても僕じゃ全然ダメ。
悲しい気持ちが怒りになった日も正直何度もあったし、奥さんに勝とう!ってどこか思ってました。笑
僕じゃダメ、奥さんなら泣き止む。結構悔しいんですよね…そんな日を繰り返して、どう考えても勝てるわけないじゃん!って感じてからは気楽になれたんです。そんなこともあったなぁー笑
 
 

☑︎娘の初めてのプレゼント。

 
 

 
こんな風にアシスタントの世界の野沢と朝の弱い二ノ宮の練習で遅くなった日に、帰宅したらふとプレゼントをもらいました。
 
 

 
顔…?笑
 
 
3歳の娘が保育園で作ってきてくれた僕の顔(らしき)プレゼント。
父の日には1週間早く(笑)、唐突に初めてのプレゼントを頂いて恐縮してしまいました…
人間本当にビックリすると、リアクションできなくなるみたいですね♡
嬉しかったし、びっくりしたし、とても幸せな気持ちになれたなーって瞬間だったんですよー!
毎日「イヤー!」って言われている僕だもの。笑
必ず手は繋いでくれるんですけど♫
 
 
いやー色々あったよなぁー何て、ふと考えながらブログを書いています。
これからお子さんが産まれる方には僕の感じたことをぜひ知ってほしいなぁなんておこがましく思うわけなんですけど、これだけはハッキリ分かります。
 
 
それは、「自分が生きている理由がハッキリ分かる」ってこと。
自分の時間も少なくなるし、夜中に起こされることもあるし、iPhoneが夜中の娘のYouTubeのアンパンマン無双により秒殺で制限がかかったり、実家に帰ると家族全員ニコニコしてたり、初めてハイハイした瞬間に立ち会えたり、救急車で病院に行ったり、一緒に歩いてると「てーつないでよー」って言ってもらえたり。
楽しいことばかりではないけど楽しいって感じれる瞬間をたくさんくれるんですよね。
僕は総じて「いい感じ」って感じてます。
その為なら、家族と一緒にできるだけ長〜く生きてたいなぁ…なーんて考えちゃうんです♡笑
 
 

 
久しぶりに飲んだなっちゃんの味は、糖質制限している僕にはスーパー甘かったよ…
 
 
少しづつ、娘に父親にしてもらっているって感覚ですかね♫
プレゼントをもらって、僕が感じたのはやっぱり娘が家族がスーパー好きだわってこと♡
人生でぶっちぎりの1番のプレゼント、ありがとねー♫
父はさらに精進しますっ!
プライベートなことも含めて僕がどんな人間かなって知って欲しかったので書かせていただきました。笑
最後まで読んでくれてありがとうございますーっ
 
 
真剣な髪や頭皮の悩みがある方へ!悩んでいる人に届けーー!って気持ちでいつもより更に詳しく書いているブログはこちらから

アイコン
↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

事前にカウンセリングができてアドバイスや髪の悩み相談をいつでも受付しています!僕直通です。詳しくはこちらみて下さいね。

 

 

関連記事