Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

夏のカジュアルな服装が知的な美人に見える髪色!【ミディアム編①】

井川遥って、どうしてカジュアルな服であんなに素敵でかっこいいんでしょうか…
どんなにブランドの服を着た人も、シンプルな服装が恐ろしくかっこよく着れる人にはかないませんよね♫
そんな女性にみんななりたい…ですよね!
シンプルなのにかっこよく見えるのには、その人の顔立ちも体型ももちろんですが髪にもポイントがあるんですよーっ
 
 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!
FullSizeRender


FullSizeRender

 

 

FullSizeRender

 

 
 

☑︎知的に見せるには暗めの髪色!

 
 
具体的にいうと8番くらいまでのぱっと見で「髪明るいなー」とは絶対言われないであろう明るさです。
どうして暗めがいいかな?って感じるかっていうと、確実にマジメそうな雰囲気を出せるからです。笑
 
 

黒髪でもいいんだけど、マジメ過ぎそうなイメージになりません?黒髪だと髪が硬く見えちゃう。だから、ちょい明るい8番くらいがいいんです♡
 
 

☑︎知的美人な雰囲気にはモロ前髪!だと合いません。

 
 
パッツンな前髪だとそこに目がいっちゃうんですよねー!
分かりやすく言うと、僕のキングオブマシュマロボディの娘の前髪です。
 
 

 
知的美人に見えますでしょうか。
僕には残念ながら見えるんですけど、前髪を切りすぎた感が否めない仕上がりになっています。
 
 
パッツンな短めのメガネとかかけてたらかなり知的美人なんですけど、多分「個性的な知的感」だと思うんだよなぁ。
個性的ってことは、人といい意味で違いすぎるってことなのでちょっと違うんです♫
 
 

だから、前髪は長いか流しているかくらいがいいんじゃないでしょうか♡
 
 

 
 
長めの前髪を分けて、おでこが見えているのも重要なポイントです。
顔にかかり過ぎてないことで、大人っぽく見えますよね。写真をタップorクリックすると、Opusのヘアカタログでーす!
 
 
髪色について明日はまた詳しく書きますねーっ
夏の服装にもこの雰囲気に合う髪色はものすごくいいんですよ♡
 
 

アイコン
↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

事前にカウンセリングができてアドバイスや髪の悩み相談をいつでも受付しています!僕直通です。詳しくはこちらみて下さいね。

 

 

関連記事