Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

お世話になったサンストリート。ありがとうございましたー!

去年移転する前はずっとサンストリートの中で働いていました♫
思えば長〜くお世話になったんですよね!
無くなるって話から結構経っての閉館です。
たくさんお世話になった分、楽しかったこともキツかったことも今ではいい思い出。
ありがとうございましたー!って、バスケ部の時の練習の最後にコートに礼をする気分で眺めていました。
なんだかちょっと寂しい。
 
 
本日は娘の入園式なので、僕だけ出勤が11時半からになります!カラーのご予約は11時から先にカットをさせてもらってから、ヘアカラーをさせてもらいますので親バカにご協力下さい♡
 
 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!

 

 
FullSizeRender


FullSizeRender

 

 

FullSizeRender

 

 
 

☑︎上京してからほとんどをここで過ごしてました。

 
 
早朝から夜中までシャンプー練習したり、カラーのモデルさんを探すのに休みでもサンストリートへ行ったり。
今では正直ATMくらいでしか用事はなかったんですけど、最後にサンマルクでも行こうかと休憩に入ったらめっちゃ並んでて結局いつものベローチェでこのブログを書いています。笑
 
 
前の社長によく連れて行ってもらったシズラーも、年々脂がきつく食べられなくなった元楽のラーメンも、毎日休憩しながらブログを必死で書いてたサンマルクも、後で気がついたけどどう考えてもお釣りを五千円多くもらったことがあるスーパーのつるかめも、合間でよく食べたたい焼き屋さんも、ピンクのウサギがタオルの上でコロコロしてた夢を見た翌日にウサギを見ようと思って行ったペットのコジマもお別れです。
ちなみに動物は、僕はどうしていいかわからないので苦手です…
 
 
あのベンチで同期と先輩の悪口言ってたりしたなーなんてこともよーく覚えています。笑
最初は8人いた同期も自然と僕だけになり、それが普通になり。
15年経つとやっぱり人間大人になりますね♫
一人暮らしから始まった東京での生活も、今では帰宅して「ただいまー」って言えるようになりました。
あっという間だよなぁとつくづく感じるんですよね!
大分上で大人に見えてた年齢に既になっているってことは、人からみたら結構大人だよなぁ。
 
 

お世話になった分、思い出が詰まっています。
いいこともイヤーなことも。笑
変わらないものってあんまりないから、ステップアップするために色んなものが変わっていくんでしょうね。
お世話になりました!ありがとうございましたー!!
ではまたっ
 
 

アイコン
↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

事前にカウンセリングができてアドバイスや髪の悩み相談をいつでも受付しています!僕直通です。詳しくはこちらみて下さいね。

 

 

関連記事