Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

また来ていただける喜びは美容師の本当に楽しいところ。

お客様にご来店していただけて初めて僕らは仕事ができてます。
いつもお世話になっているお客様ありがとうございますー!
昨日僕にはとっても嬉しいことがありました。
実は入院する前に来てくれて、「もう来れないかも」って言っていたお客様なんです。
また元気に来てくれたらいいなぁと気持ちをお伝えしたかったのでブログにその時書いてたなってふと思い出しました。
予約表を見ていて、「ん?」って思って「あー!!!」って1人興奮しちゃいました。笑

 

 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!

 

 

image1


FullSizeRender

 

 

FullSizeRender

 

 

 

☑︎また会えるってだけで美容師はとっても倖せです。

 

 

久しぶりにお会いしたお客様は、前と変わらないとっても素敵な笑顔の方♫
今回はカットだけでご来店だったので、スタイリストの出島がカットしてくれてる横でお話させてもらってました。
治療で髪が抜けてから伸びてくるまでの写真を僕に見せてくれたりして。そんなやり取りが嬉しかったなぁ。
来月はカラーに来ます!って言ってくれたので僕の出番が楽しみです♡

 

 

お帰りの際にお客様には「またお待ちしてますー!」って言うんですけど、前回ご来店してくれてお帰りの時にも心からそう思ったんです。
とある日にふといつも通りに来てくれる。
普通なことも特別に感じます。
誰でも明日のことなんて分からないから、またお会いできたお客様には皆さんに感謝したいなぁーって。

 

 

☑︎またここに行きたい!って言ってくれたこと。

 
 
そんな風に言ってくれたお客様。
髪が伸びてきて、そろそろカットしてもいいかな?ってタイミングだったそうです。
そんな時にふと思い出してもらえることは美容師として1番嬉しくって楽しいことだなーって思うんです。
たくさんの中から選んでもらえることもそう。
伸びたらカットとカラーをあの美容室でしたい!って思ってもらえることもそう。
誰かに必要としてもらえる仕事なんだなー
そんな経験をたくさんしてきて、自信を持って「好きな仕事です!」って僕は言えます。
 
 
娘に「仕事って楽しいものなんだなー」って感じてもらえるかどうかは全く分かりませんが(笑)、伝わるといいな。
ご来店してくれたお客様には改めて感謝を伝えたかったんです♫
ありがとうございましたー!
またお会いできるのを、楽しみにしていますー!
ではまたっ
 
 

アイコン
↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

事前にカウンセリングができてアドバイスや髪の悩み相談をいつでも受付しています!僕直通です。詳しくはこちらみて下さいね。

 

 

関連記事