Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

【お子さんの卒園・入学の前に必要ですよ!】美容室はやる気スイッチが入る場所です!

髪を切ったときって何だかサッパリしますよね♪別にバッサリ短くしたわけじゃないけど、シャンプーしてもらってカットやパーマやカラーをして。

来月の三月はお子さんがいる方には何かとイベントがたくさんありますよねー!

とにかく仕事も家事も忙しい。ヒマなお母さんってあんまり聞いたことないですよね。笑

3月は美容室が混雑しやすい時期ですが、「忙しい」が無意識に口癖になっちゃっているあなたに知っておいてほしいこと。
 
 

それは美容室に行って「やる気スイッチ」をしっかりON!にすることです♪

 

 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!

 

 

56

 

 


 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

☑︎見た目が疲れてちゃったママにはなってほしくないんです。

 

・カラーの根元の黒いところが3cm以上見えて居ませんか?

 

・毎日とりえず一本結びに髪をしていませんか?

 

・最近欲しい服や靴ってありますか?

 

色んなチェックポイントがあるんですけど、世な中の忙しいママにこそ僕はどれにも当てはまって欲しくないんです。

雑誌のVERYに出てきそうな素敵に女性にはいてほしいって考えてます。

必ず自分でも分かっているけど見ないふりをしていて、ハッと気が付く瞬間ってあるんですよね。

 

 

それは、イベント事があったときの写真を見たときですよ♪

忙しくって美容室へも行けなかった・・・って髪で、何よりも大切なお子さんの記念の瞬間に立ち合うのは、

 

 

/

もったいないですよー!!

\

 

 

って言いたいんです♡

僕の中で、「やっぱり女性ってスイッチ入る瞬間があるんだな・・・」って感じた出来事があったのでこんなことを書いています♪

それは、奥さんが美容室へ行った翌日のいつも以上にスタイリングをして、出かける準備をしていたのを見て感じたんですよねー!

 

 

☑︎美容室は女性のやる気スイッチが入る場所です!

 

鏡をみて、「おっ何かいいじゃん・・」って思っててイヤな人っきっといませんよね♡

毛先を揃えるだけでも、伸びてたところだけカラーしただけだとしても、ココはキレイにしとかなきゃ!!って気が付いた方はもう既に考え方がキレイになっているしスイッチが半分は入っていると思うんです♪

もう半分は、実際に美容室へ行かないと押せませんよね♪

カラーやパーマ・カットは自分ではできません。自分で出来なくはないけど(笑)、それってオシャレしたい。もっと素敵になりたいって気持ちよりも「必要に迫られて」ってことだと思うんです♪

 

 

大好きなお子様の大切な瞬間に、一番のあなたでいてほしいなーって。

美容室帰りの奥さんをみていて、「そうだなーそうだよなー」って改めて感じたことはそんなこと♪

「忙しい」だけだと、ちょーっともったいないですよ♡

お手伝いさせてくださいね!

ではまたーっ
 
 

関連記事の<Opusのこと>の記事はこちらから!
アイコン

↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

 

 

関連記事