Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

制限しているのにバカうまなもの…

12月から糖質を気にしていて、体調はすこぶるいいどうも僕です。
主食を抜いたり、ご飯はもちろんパンも麺類も可能な限り食べないようにしていますが、昨日はバカうまなものに出会ってしまいました…
 
 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!

 

 

56

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 
 

☑︎ちょうど娘の誕生日でした♫

 
 
いつもは買わないタイミングでの娘の大好きなアイスや、特別な時間を過ごせました♡
あー何て可愛いんでしょう…
 
 
天気がとっても良かったので、自転車でスカイツリーまで行きお昼からビールをのみ、久しぶりにそばを食べたりしてました。
あっ、フードコートのお蕎麦ですがとっても美味しかったんです♫
蕎麦の方がうどんよりも糖質があるんですけどね…
 
 

スーパーいい天気。
 
 
本当はディズニーランドへ行きたかったけど、なんだかんだ引っ越してやることがあるのでディズニーストアになりました。笑
 
 

気になるよね…♡
 
 
アレコレ買い物したりして、買って帰ったパンに僕は初めて感動しました。
名前は「塩パン」。
めっちゃ普通の名前じゃん…でも最近テレビで見たし、焼きたてって書かれるともうアウトですよね。
 
 

プレーンな塩パンとゴマのやつ、合計5個買いました…笑
 
 
3人家族なんですが…初めてたべて、感想は「バカうまー」しかありませんでした…
グルテンフリーな生活のつもりでしたが、コレはたまに食べたい♫
買ったのはポンパドールってお店の塩パン。
バターたっぷり感と(バターは糖質ほとんどないんです♡)程よいしょっぱさはが、信じられないくらい美味しかった…
 
 

制限しているけど、たまにはいい。とってもいい。そんな瞬間でとっても幸せでした♡
ゆるく糖質制限しています。とりすぎたら、翌日気をつけよう。そんな感じ!
塩パン食べたこのない方はよかったらどうぞ♫ってみんな知ってますよね。笑
ではまたー!
 
 

関連記事の<スタッフの休日>の記事はこちらから!
アイコン

↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

 

 

関連記事