Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

タイトなリズムでドラムがおかしいMutemathが好きな方に似合う髪型と髪色♫

5年前くらいですけど、FUJI ROCKで楽しみにしてたのに、寝不足で寝てたらライブが始まっていた曰くつきの僕の好きなバンドのMutemath。悔しかった…

 

 

 

 

 

 

 

よかったら一度は聞いてもらいたいんですね。
そしてドラムが変態なリズムなのでタイトでスーパーかっこいい…ロックというかテクノみたいなリズムなんですよー!
有名ですがよかったら上のyoutube見てくださいね♡こんな音楽が好きな女性には、こんな髪型や髪色が似合います!!
ってこじつけ風ですが、音楽からイメージが湧くことが僕は多いんです。笑

 

 

以前のヘアカタログから、せっかくなので紹介します♡

 

 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!

 

 

56

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

<重要なお知らせ> 2015年2月25日にサンストリートからすぐ近くに移転しました!詳しくはこちらです。

 

 

☑︎ショートでくしゃっとした髪のクセのある女性に聞いていてほしい…

 

 

ロングやミディアムくらいの女性らしい髪型の方よりも、とにかくクールな雰囲気の女性が僕のイメージです♫

モードなカチッとした雰囲気ではなくって、アメリカのラフな女の子って感じです。
多分バッグはリュックがいいです。笑
分かりにくいですね♡

 

ちょっと髪がくせ毛で、自然体でオシャレな雰囲気な髪が似合う。そんな女性。

 

 

☑︎髪色は少しくすんだ赤系がいい!

 

 

赤い色だとモロなロック感があるから、すこしくすんだ赤系だと似合います。

どんな感じかというと、服でもあると思うんですけど、


こんな感じ♡赤とグレーが混ざって独特な雰囲気になる色なんです。
春夏でなく、秋冬な色ですねっ

 

 


こんな髪色!光の当たり方で表情が変わる。
クラブでなく(ここ重要)ライブハウスでこんな人いたらスーパーかっこいいです…笑

 

 

写真をタップするとヘアカタログなのでよかったら見てくださいねー♫
説明は全くこんなこと書いてませんけど(笑)、好きなMutemathを聞きながら思い出したのはこのヘアスタイルでした。

 

 

タイトでリズムがぶっ飛んでる音楽は、こんな髪型の女性がとっても似合います♡

 

 

実際聞いているのは頭がモジャってる僕ですけどね…

 

 

その時聞きたい音楽で自分のメンタルの状態がわかります♫休憩時間のお楽しみです♡笑

 

 

ではっ

 

 

関連記事の<おすすめヘアカラー>の記事はこちらから!
アイコン

↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

 

 

関連記事