Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

メッシュを消す!カラーモデルさんで勉強させていただきました!

こんにちは!野沢です(`・ω・´)
 
 
今日は営業後に、カラーモデルさんをやらせていただきました!( ^ω^ )
 
 
加邉さんに、染める前の髪の毛の状態、カウンセリングも見ていただいて、アドバイスしていただきながらカラーをしました!
 
 

髪の毛を染める前の状態はこんな感じです!↑
 
 
 
モデルさんは、これを暗めのブラウン系で、メッシュの部分を消したい。
との希望でした( ^ω^ )
 
 
カラー剤を加邉さんに診てもらいながら選定して、メッシュの部分は塗り分けて、、、
 
 
 
こんな感じに仕上がりました↓

 
 
 

思った以上にきれいにメッシュの部分が
消えたので、とても嬉しかったです!
 
 
モデルさんにも喜んでいただけました!( ^ω^ )
 
 
仕上がりも加邉さんに見ていただきました!

 
 
カラーの勉強、、、楽しいです!!
もっともっと頑張ります*\(^o^)/*

関連記事