Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

茨城の実家でのんびり〜

 
 
こんにちは!
世界の野沢です(◜௰◝)

 
 

連休にまたまた実家に帰ってまいりました!

 
 

なくしたパスポートを新しく作り直す!
 
 
というミッションだけクリアしてあとは
のんびりしたお休みを田舎で過ごしました(´ε` )

 
 

3月引越しをした際に洋服を盛大に捨ててきたので、涼しくなってから着る服がないので、買い物をしに行ってきました(◜௰◝)

 
 

そこで、サーティワンのアイスを食べたのですが、、、
ハロウィンの期間限定で
ネオンモンスターというシャーベットを食べたのですが、
ブラックライトを当てると光るんです!
 
 
 

 
 

なんで光るのかは深く考えると怖いので、
考えるのはやめました(◜௰◝)

 
 

その後、入院している小さい頃から仲良しの
祖母の御見舞に行ってきました!
 
 

眠そうな祖母を起こして、
 
「だーれだ!」
 
と聞いたら、、、
 
「オヤジ、、、」
 
と言われました( ˙_˙ )
 
 
 

知らないうちにオヤジになってしまったんだなーと思い知りました笑
 
 

(その後無事に僕だという事に気づいてくれました( -ω- `))
 
 
 
何度か入院していて、
今回は本当に危ないかもしれない
と聞いていたのですが、
退院の話も出ていて、本当にホッとしました
( -᷅_-᷄ )

 
 
 

あとはもー
かわいいかわいい愛犬と戯れました(◜௰◝)

 
 
 

 
 
小さい頃からボロボロのタオルで遊ぶのが
大好きなんですよね( ´∀` )
 
 


 
 
 

激しく遊ぶ姿を見ていたら、、、
9歳という歳を忘れてなんだかホッとしました( -᷅_-᷄ )
 
 

まだまだ大丈夫だな!うんうん!!
と勝手に安心した休日でした( ´∀` )

 
 
 

関連記事