Newsお知らせ

サロンの最新情報はこちらからご覧いただけます。

ミライカールで髪質改善パーマをしませんか?

<こんな悩みのある大人の女性はいらっしゃいませんか?>

 

・髪のダメージで美容室でパーマを断られる

 

・エイジング毛でヘアスタイルが決まらない

 

・パーマスタイルをしたいが傷むから抵抗がある方

 

 

*加齢によるクセが強くなったり髪が細くなることを『エイジング毛』と言います

 

 

ダメージはゼロでパーマのような動きのあるヘアスタイルが、Opusの『ミライカール』で可能です!

 

 

通常パーマで使う薬剤を使わず、特殊な技術で髪質改善をします。

 

 

画像

ダメージなくウェーブや毛先のカールを作れる最新の技術。

 

髪の状態を回復しながらカールを作るので体験されたお客様は・・・

 

潤いのある質感の違いに驚かれます!

 

*通常のパーマをかけた後にのきしみやゴワつきを感じることが多いのですが、ミライカールでは全くそれを感じません

 

大人の女性ほど髪質が変わって、以前にはなかった悩みにお困りの方も多いと思います。

 

お客様が年齢を重ねても安全に継続できる『エイジレスなヘアデザイン』を独自の技術の考えでご提供させていただきます。

 

髪の状態によってはベストな提案が変わりますので、ぜひ一度ご来店ください。

 

 

ミライカール(カット込)  22,000

 

LINEでのご相談もお受けしております。

 

ネット予約はこちら

 

お電話でのお問い合わせ

 

03-5628-7311

お知らせ

お知らせ一覧