Newsお知らせ

サロンの最新情報はこちらからご覧いただけます。

【Opusの感染症対策】定休日や営業時間のご案内(12/1更新)



 

Opusの大切なお客様へ

 

いつもOpusをご利用いただきありがとうございます。

 

 

Opusは最大限安全対策をしながら

営業しております。

 

 

 

 

当面の間

火曜・水曜が定休日です。

 

お仕事の都合上どうしても水曜日をご希望の場合、お電話かLINEにてご相談ください。

【営業時間のお知らせ】

前日までにご予約いただくと通常通りの

カット 19:00

カラー・パーマ 18:00

上記時間まで受付しております。

*18時以降のご予約は、当日予約は受付しておりません。

前日までのご予約を必ずお願い致します。

 

 

 

 

 

 

ご来店いただいているお客様はご存知かと思いますが、Opusは隣同士のお客様が気にならないよう半個室の構造です。

お席がある箇所が3つあります。

 

各箇所にお客様が一人づつになるように可能な限り予約を調整しています。

*ご家族でご希望の際は、近くのお席にご案内することも可能です

 

不明点や確認したいコトがありましたら

LINEで気軽にご相談ください。

 

 

 

コロナウィルスの感染拡大に伴いまして、引き続きOpusでは大切なお客様とスタッフの健康及び安心安全を最重視しております。
日々、状況が変化する中でお客様が安心してご来店いただけますよう、サロン内では以下の通り清掃・管理を強化し衛生環境を保つよう全力で取り組んでおります。
お客様へご協力いただくことも多くなってしまいますが、ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

・スタッフのマスクの着用

・入店時の非接触型体温計による検温

・お客様への施術用のマスクの提供

(施術時にお渡し致します。替えのマスクのご用意は不要です)
・スタッフの毎朝の体調確認・検温、手洗いうがいを徹底。

・サロン内アルコール消毒剤、除菌剤を用いての清掃

・ご来店時のレセプションにて手指消毒剤の設置・使用ご協力の徹底。

・使用したクロスを都度除菌。タオル類の都度交換。使用した椅子の都度除菌。

・空気清浄機及び空調換気システムにより、様々なウィルスや花粉を除去し温度湿度管理。

・定期的な換気

・理容師法施行規則及び美容師法施行規則によりすべての器具・道具は消毒しております。

 

 

<お客様へお願い>

 

ご来店前にお客様ご自身の健康状態をチェックしていただくようお願い致します。

 

また、以下に該当するお客様はご来店をお控えいただき14日間以降へご予約の変更をお願い致します。

 

□咳、倦怠感などの症状がみられる。

 

□2週間以内に海外への渡航歴がある、渡航歴がある方との接触がある。

 

□検疫所長、保健所、医療機関などから14日間の自宅待機を要請されている。

 

□コロナウィルス発症の疑いがある方または感染者と14日以内に接触がある。

(ご家族を含む自宅待機を要請されている方と14日以内の接触がある)※医療従事者の方を除く
該当するお客様のご予約変更につきましては優先的にご案内いたしますのでサロンまでご連絡くださいませ。

 

大切なお客様に安心していただけますよう

 

スタッフ一同全力で取り組んでまいります。

 

何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

 

お知らせ

お知らせ一覧