Newsお知らせ

サロンの最新情報はこちらからご覧いただけます。

【初めてご来店のお客様限定!】Opusヘアカラー体験プランのご紹介

【初めてご来店のお客様限定!】Opusヘアカラー体験プランのご紹介

 

あなたが通っている美容室でこんなことを感じていませんか?

 

  • いつも思った髪色より暗く仕上がるけど実はガマンしている
  • 実は希望通りになったことがない!
  • 美容室はどこへ行っても同じだと諦めている

 

 

どこの美容室へ行ってもカラーがイメージと違い「暗くないですか?」とドキドキしながら聞いても

 

 

「2〜3日で馴染みますから」

 

 

と言われて悲しい気持ちになっていませんか?

 

 

この悩みが解消できるって言ったら信じますか?

 

 

きっと信じてくれないと思うんです。

 

 

そこで!Opusのヘアカラーの実績を公開します!

 

 

 

 

東京都以外から都心でない亀戸に、カラーの失敗で困っている女性が「直してほしい!」と、毎日のようにご来店されています。

*遠くは岐阜・群馬から・・ 

 

 

Opusのカラーブース

 

 

Opusのヘアカラーは、①ヘアカラーの基礎力を徹底的に大切にしています。

 

 

そして、これまた②徹底的に「お客様目線」を大切にしています。

 

 

①・②を活かしたヘアカラーが

Opusの最大のポイントです!

 

 

Opusは美容師さん向けにヘアカラーのセミナーも開催しており、プロがプロに教えるサロンです。

 

 

セミナーの光景

 

お客様からよくある質問

 

Q.カウンセリングでカラーの仕上がりの『色み』がイメージできません。

 

A .同じ言葉でも想像するイメージは皆さん違います。写真で比較の確認を徹底してイメージの差をなくして必ずお客様のOKを頂いてから施術を始めています。

 

 

Q.カウンセリングでカラーの仕上がりの『明るさ』がイメージできません。

 

A.例えば『ちょっと明るく』でも感覚は皆さん違います。サンプルを髪に当てて確認し、イメージが共有できているかOKをいただいてから施術を始めています。

 

 

Q.値段・かかる時間の説明がなくお会計まで不安です。

 

A.カラーをする前にこちらもご説明させて頂き、OKをいただいてから始めています。

 

 

 

Q.思った髪色に仕上がらなかった時も、どうしても言いにくくて言えません。

 

A.お客様が仕上がりに違和感を感じている時、お客様の言葉・表情にサインが出ていることが多いです。Opusのスタッフは仕上がりに責任を持つ前提で担当していますので、必ずこちらから声をかけせて頂き確認しています。もちろん後日気になった場合は、無料にてお直ししています。

 

 

Q.カウンセリング時に「伝わってないかも」と思っても美容室は逃げ場がなく、違う美容室に行くのが怖いです。

 

A.Opusでは独自のカウンセリング後に独自のシステムをご用意しています。担当者に気を遣わずその場でキャンセルも可能です。

 

 

 

 

ですが初めての美容室に行くのは緊張しますよね。

 

 

一度試してみないと・・というのがお客様の本音だと思うんです。

 

 

そこで!

 

 

まだご来店いただいたことがない方へ、Opusのヘアカラーを体験できるプランをご用意しました。

 

 

 

【Opusカラー体験プラン】

ヘアカラー+カット  

通常料金:13000yen(税抜)

⬇︎   ⬇︎  ⬇︎ ⬇︎

初めてご来店のお客様 

13000 → 10400(税抜)

*カラーのみの場合8800yen

・デザインカラーの場合別途料金がかかります。

(施術前に必ずご説明しています)

 

 

 

なんとなくいつも言っている美容室で、カットはいいんだけどカラーがいつも想像よりも暗くなる!

 

 

そう感じている女性はぜひ一度Opusのヘアカラーを体験してください。

 

 

 

⬆︎今すぐネット予約するならこちらから!カラー体験プランをお選びください⬆︎

 

 

ご来店の前に質問はLINEにてお答えしています。

 

 

<ご予約・お問い合わせ>

 

03-5628-7311
お電話で気軽にご予約・

お問い合わせ下さい。

 

お知らせ

お知らせ一覧