Newsお知らせ

サロンの最新情報はこちらからご覧いただけます。

以前の失敗で”髪色を変える”のが怖い!慎重派の大人の女性のための魅力発見プラン

以前の失敗で”髪色を変える”のが怖い!慎重派の大人の女性のための魅力発見プラン

 

突然ですが、

 

 

あなたは毎回同じヘアカラーを

選んでいませんか?

 

 

すごく気に入っているから同じならOKだけど!もしかして

 

 

失敗したくないから同じ髪色に

していませんか

 

 

今まで数々の失敗を経験してきた大人の女性にこそ、伝えたいメニューを紹介させてください。

 

 

Opusは女性の魅力を

発見する提案を伝えたい!

 

 

一緒にもっと”あなたらしい髪色”にチャレンジしませんか?

 

 

より自分の髪が好きになる!ヘアカラーで魅力発見プラン!

 

 

新しいヘアカラーのキャンペーンの紹介です(^_−)−☆

 

 

[su_heading]魅力発見プランとは?[/su_heading]

 

Opusのヘアカラーで魅力発見プランの内容は、

 

 

”ちょっと”だけいつもと違う

ヘアカラーに一緒にチャレンジ!

 

 

です。

 

 

 

Opusの魅力発見プラン

 

Opusが大事にしたいのは、「たまには変えてみようかな・・」と

 

 

一歩踏み出した女性の

期待を叶えること!

 

 

実はこんな雰囲気に見られたい。

 

 

実はインスタで見たあの人と同じ髪色にしてみたい。

 

 

人にはあまり言わないけど、そんな願望が誰にでもありますよね(^_−)−☆

 

 

でも悲しいことに、一歩踏み出したのに!失敗してしまうケースも多々あります。

 

 

例えば髪を切ったけど「切らなきゃよかった・・」そんな経験は誰でも一度はあるのではないでしょうか?

 

 

ヘアカラーも同じでOpusには「他店のカラーの失敗を直して欲しい!」と、毎日のように初めてのお客様が来店されています。

 

 

 

写真のお客様は髪色をヘアカタログを見てカワイイ!と思った、

 

 

いい感じの髪色にしたかった!

 

 

それだけだったのに、なぜかハデになってしまった・・

 

勇気を出して一歩踏み出して違うカラーをお願いしたら、失敗されてしまったんですね。

 

 

「変えなきゃよかった・・」

 

 

そんな経験があると、

 

 

変える=失敗するかも・・

 

 

「それならいつもと同じにしておけば安全!」となって当然なのかもしれません。

 

 

 

 

NGな仕上がりだと・・

 

もちろんどう変えていいか「選択肢がわからない!」という女性もいます。

 

 

そんな声に応えたいコトがきっかけで、魅力発見プランを企画しました(^_−)−☆

 

 

以前失敗を経験をしたあなた・失敗するんじゃないかと慎重なあなたに届いて欲しい!

 

 

例えば【毎週ジムでトレーニングする時に髪を結ぶ!】女性は、

 

 

 

襟足だけハイライト(明るいライン)を入れるだけでグッと大人の女性に似合うデザインに変わります。

*もちろん明るさは調整可能!

 

 

白髪が伸びると「ちゃんとしていない風に見えてイヤ!」と、感じている女性は、

 

 

髪の表面とフェイスラインにハイライトを入れると、目立ちにくくなり更に!品よく華やかに変わります。

 

 

いつも白髪染めだから暗めにカラーしている女性は、

 

 

全体を明るくするだけで、10歳印象が若く変わるかもしれません!

 

 

ちょっとの変化で自分の髪が

もっと好きになる。

 

 

そうなったら、あなたも自分の髪を・ヘアカラーをもっと楽しく感じませんか(^_−)−☆

 

 

 

魅力発見カラープラン  

 19000 → 16500

(カット・カラー全て込み・税抜)

*カラーのみの場合 14500(ジャンプーブロー込)

キャンペーン期間: 〜12/31

対象:全てのお客様

 

 

通常のカラーカットの料金に+3500(約10分)であなただけに似合うデザインカラーを体験できます。

 

 

[su_heading]大人の女性にこそ似合う髪色に![/su_heading]

 

 

もしあなたが失敗したくないからいつも同じ髪色にしているなら、

 

 

Opusで一緒に

チャレンジしませんか?

 

 

もちろんムリに変える必要はありません。でも【実はこうしてみたかった】に近づけたら、

 

 

ワクワクしませんか?

 

 

髪で成功も失敗も経験してきた大人の女性にこそチャレンジして欲しい!

 

 

ちょっと照れくさいけど、出勤したら「髪がすごいキレイ!」と褒められる髪色に。

 

 

帰宅したら「ママいいじゃん!」とご家族に言われる髪色に。

 

 

そんな髪色なら、鏡を見るたび顔がニヤけてしまうかもしれませんね(^_−)−☆

 

 

あなたの気持ちを最優先に!

一緒にヘアカラーを楽しむきっかけを

体験しませんか?

 

 

チャレンジしてみたい方は、ネット予約にて選んでご予約ください。

 

 

お電話では【発見プランを予約したい】と言っていただければOK!

 

 

初めてご来店の場合は、15分無料カウンセリングを体験してからでもご予約可能です!

ぜひ気軽にご活用ください。(要予約)
LINEでのご相談も可能です。ですが実際に見ないと分からないケースも多いのでその点はご了承ください。

(カラーリスト加邉が対応致します)

 

 

 

<ご予約・お問い合わせ>

 

 

 

03-5628-7311
お電話で気軽にご予約・

お問い合わせ下さい。

 

お知らせ

お知らせ一覧