Newsお知らせ

サロンの最新情報はこちらからご覧いただけます。

【求む!】Opusでは女性スタッフを募集しています!

【求む!】”お客様と同じ視点に立てる”女性スタッフを募集しています!

 

江東区の亀戸にある美容室Opus(オーパス)の、カラーリスト 加邉(かなべ)です。

 

 

現在Opus(オーパス)では、

 

女性のスタッフ・スタイリストを

募集しています!

 

 

理由は3つあります。

 

 

1つ目は、女性にしかできない感覚の仕事が必要だからです。

 

 

 

 

・男性スタッフでは気がつけない繊細な仕事

・お客様の気持ちをキャッチしてへスタイルを仕上げる事

・女性特有の空気感

 

より喜んでもらえる環境一緒に作るOpusでは求めています。

 

 

 

2つ目は、色々な働き方で結果を出してほしい!

 

 

・時短勤務

・アシスタント業務

・アイラッシュ

 

現在も子育てをしながら週に数回働いてOpusをサポートしてくれている女性スタッフが3人います。

 

 

出産・育児は一時的に仕事ができなくなるとは思います。

 

ですが、少しづつ自分の時間として仕事を楽しめる環境があったらワクワクしませんか?

 

Opusにぜひ一緒に自立していくサポートをぜひさせて欲しいなと感じています。

 

 

3つ目は、一緒に成長してほしい!

 

 

Opusは亀戸で前身のサロンから数えると20年の歴史があります。

 

これからの展開にぜひ一緒にサポートしてくれる女性のスタッフがOpusには必要です。

 

 

 

雇用形態は、パート・社員共に募集しています。

 

  • 一度美容師を離れて子育てをしていたけど、少し手が離れてきた
  • 美容学校を出てすぐ違う仕事をしたけど、美容師もまたしてみたい
  • ご主人の転勤で近くに引っ越してきて職場を探している

 

そう考えているあなたへ、Opusで一緒に仕事をしませんか?

 

 

でも・・と、不安を感じているあなたへ

 

 

・また美容師に戻って自分にできるのか不安・・

 

・スタイリストとしての仕事だけでなく、お店をサポートしてくれるアシスタント業務・ヘッドスパ等、絞った技術で働くこともできます。

 

・時短勤務といっても、混んでいて忙しくて時間通り帰れないこともあるのでは?

 

・保育園のお迎え・急な発熱などの場合は、どんなに混雑した状況でも帰って大丈夫です。仕事以上にご家族を一番に!と考えています。でないとお客様を大事に感じるコトはできませんよね(^_−)−☆

(ボクも都合で早く帰宅して子どもを保育園に迎えに行くこともよくあり、理解のある環境です)

 

・急用・子どもの体調不良等で急に休むことに、申し訳なく感じてしまう

 

・先述の質問同様、ご家族をぜひ一番に考えてほしいと考えています。

 

・ブランクがあるけど大丈夫でしょうか?

 

・営業時間中に技術レベルを一緒に確認しながら、お互いが安心できるようサポートします。

 

・センスに自信がないのですが・・

 

・Opusではセンス以上に、堅実な仕事ができる方を重要視しています!センス=感覚です。センスがあることはステキなことですが、逆に感覚だけでの仕事には限界があるのです。

 

・苦手な技術(例えばカラー・パーマなど)がある

 

・Opusは専門分野に特化したスタッフが揃っています。お互いをフォローしサポートも可能です!安心してくださいね。

 

 

もちろん何でもOKという環境ではないのですが、あなたが”ありのままの自分”で仕事ができることをお約束します。

 

 

気軽にサロン見学・問い合わせください

 

まずはぜひサロン見学にいらしてください。

 

雰囲気・空気を感じて欲しいなと思います。

 

 

見学時に強引な勧誘はしませんのでご安心ください。

 

あくまであなたの直感・気持ちに寄り添ってのお話をしたいです。

 

 

気軽にお問い合わせしてくださいね(^_−)−☆

 

あなたと一緒に仕事が出来ることを心待ちにしています!

 

 

 

<ご予約・お問い合わせ>

 

03-5628-7311
お電話で気軽にご予約・

お問い合わせ下さい。

 

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

詳しく知りたい髪色のことがある方は、

LINEで友達追加をして気軽に聞いて下さい(^_−)−☆

事前のカウンセリング・ご予約もできます!

 

 

お客様の悩みを素敵に変える髪色のヘアデザイン

ヘアカタログで更新しています。

 

 

このブログを書いた僕のプロフィールです!初めましての方はぜひ読んで下さいね。
⬇︎     ⬇︎     ⬇︎    ⬇︎

 

(Twitterもフォローしてくださいね^^)

◼︎Instagram(僕のオススメの髪色、ぜひご覧ください!)

◼︎facebook(友達申請はメッセージを添えてお願いします!)

どれもフォローは気軽にしてください♪僕の投稿が、あなたのニュースフィードに出るようになります。

 

 

◼︎真剣な髪や頭皮の悩みがある方へ!悩んでいる人に届いてほしい!って気持ちで詳しく説明している記事もぜひ読んでください!

 

 

■Opusではスタッフを募集しています!

Opusに興味を持ってくれた方は、詳細はこちらから見てください。

まずはLINEで、僕に気軽に問い合わせしてくださいね^^

 

 

お知らせ

お知らせ一覧