Newsお知らせ

サロンの最新情報はこちらからご覧いただけます。

【夏対策の全身ケアセット!】限定でオトクな髪&ボディーケアをご用意しました!

 

【夏対策の全身ケアセット!】限定でオトクな髪&ボディーケアをご用意しました!

 

江東区の亀戸にある美容室Opus(オーパス)の、お客様をヘアカラーで美にナビゲートするヘアカラーアドバイザーの加邉(かなべ)です。
 
  
僕は毎日自転車通勤です!スポーツタイプの自転車なのでいつもリュックを愛用しています。ただ最近、

 

 

暑すぎて朝から汗だく!

 

 

そして出勤すると、「なんだか自分が汗くさい気がするな〜」と密かに気にしてたんです。

 

お客様でも「旦那と息子が帰ってくると男子臭が気になるのよね〜」なんて話も。そこで

 

 

夏対策の【全身ケアセット】をご用意しました!

 

頭皮ケアのできる安全なスーッとするシャンプー(左)と、保湿&匂いケアのボディーソープ(右)のセットです。

 

僕、生まれて初めてボディーソープに感動しました。笑

 

だって匂いが消えたんですもの・・

 

内容について詳しくお話ししますね!!

 

 

家族全員に効くボディーソープ!

 

家族全員に効く理由!

  • お父さんの加齢臭など汗のすれ違った時のニオイが変わる!
  • お母さんの日焼けで乾燥しやすい肌の保湿ケア!
  • 息子さんの靴を脱いだ時のニオイが違う!

 

といった、

 

ニオイケアの効果&お肌への保湿効果!!

 

 

実は友人の美容師さんからのアドバイスで、僕も家族で使い始めました。

 

友人はよく手荒れしていて、寝ている時に無意識に手を掻いてしまって悪化していたそう。

 

でもこのボディーソープを使ってから手荒れがよくなった!

 

優しくスッキリした使用感なら夏にもバッチリですよね。

 

僕同様、毎日汗だくの娘にもバッチリ効果を実感しているので小さいお子さんにもオススメです!

*効果の実感には個人差がありますが、僕にはすごく効きました

 

ちょっとでも気になった方は、夏が終わる前にぜひ!(^_−)−☆

 

続いてシャンプーの説明です!

 

Opusのスーッとするシャンプーはココが違う!

 

 

ミント系のスーッとするシャンプーはもっともっと!!と、スースー感が強いタイプがすごく多いです。

 

それだと刺激が強いので、

 

敏感肌の方にはNG!!

 

 

美容室専売品のものでも、皮脂を取りすぎるタイプがほとんど。

*それが今までOpusでは取り扱わなかった理由です

 

夏だからといって皮脂を取りすぎるのはキケンです・・

 

 

でもでも!!

 

 

ココまで毎日暑いとお客様にご来店時も家でも、

 

シャンプーする時にリフレッシュしてほしい!

 

 

僕は夏に弱いのでそう思ったんです・・

 

だから敏感肌の女性でも安心して使える成分で、心地いいスーッと感のあるシャンプーを見つけました♪

 

プラセンタやコラーゲンなど美肌効果のある成分がたくさん入っていて、洗い上がりは頭に風が吹いているようスーっとサッパリ感!

 

だからOpusのスーッとするシャンプーは、他の製品とは違います♪

 

男性向けなイメージもあるかも!でも毎日忙しく頑張っている女性にこそ使ってほしい夏のケアのシャンプーです!

 

 

まとめ!

 

今回のセットを企画した一番のきっかけは、

 

 

ご来店いただいているお客様に

暑さに負けずに過ごしてほしい!

 

 

女性には特に、自分に優しく毎日を過ごしてほしいなって感じています。

 

夏休みのお子さんの対応に追われるのはもはやしょうがない!!

 

でもお風呂でのちょっとの時間を、今回のセットで全身のケアをしてほしい!

 

1日の中に数分だとしてもそんな時間があってもイイですよね。

 

だからセットでの購入のお客様だけに、

 

 

ボディーソープの詰め替え500ml も無料でプレゼント!

 

 

数量限定で通常価格5350→4150yen(税抜)です!

 

購入だけでのご来店も気軽に来てくださいね。

 

 

<ご予約・お問い合わせ>

 

気になった方は⬆︎こちらから

すぐ予約できます!

 

 

03-5628-7311
お電話で気軽にご予約・

お問い合わせ下さい。

 

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

詳しく知りたい髪色のことがある方は、

LINEで友達追加をして気軽に聞いて下さい(^_−)−☆

事前のカウンセリング・ご予約もできます!

 

 

お客様の悩みを素敵に変える髪色のヘアデザイン

ヘアカタログで更新しています。

 

 

このブログを書いた僕のプロフィールです!初めましての方はぜひ読んで下さいね。
⬇︎     ⬇︎     ⬇︎    ⬇︎

 

(Twitterもフォローしてくださいね^^)

◼︎Instagram(僕のオススメの髪色、ぜひご覧ください!)

◼︎facebook(友達申請はメッセージを添えてお願いします!)

どれもフォローは気軽にしてください♪僕の投稿が、あなたのニュースフィードに出るようになります。

 

 

◼︎真剣な髪や頭皮の悩みがある方へ!悩んでいる人に届いてほしい!って気持ちで詳しく説明している記事もぜひ読んでください!

 

 

■Opusではスタッフを募集しています!

Opusに興味を持ってくれた方は、詳細はこちらから見てください。

まずはLINEで、僕に気軽に問い合わせしてくださいね^^

 

 

お知らせ

お知らせ一覧