Newsお知らせ

サロンの最新情報はこちらからご覧いただけます。

ケアメニューの『グロスプライマーカラー』のご紹介

ケアメニューの『グロスプライマーカラー』のご紹介 

江東区の亀戸にある美容室Opus(オーパス)のヘアカラーリストの加邉(かなべ)です。

  

ヘアカラーを継続していくと、気になるのはダメージです。

『グロスプライマーカラー』は髪の芯をしっかりさせる効果があり、結果的に髪を痛みにくく丈夫にします。

 

詳しく解説します!

 

髪が丈夫になる理由

 

 

それは特殊な成分で、髪自体をしっかりするように変えるからです。

 

美容室の多くのトリートメントメニューは『傷んだ髪を手触りや質感を良くするもの』ですが、髪自体を元気にすることで結果的に傷みにくい状態に変えるのがちがうてポイントです。

 

*インスタでよく見る『ケアブリーチ』にも、同じものが使用されています

 

多くの商材の中から、ヘアカラーリストとして厳選し、カラー剤に混ぜてケアを同時進行するのでプラスで時間がかからないのもいいところです。

 

継続するメリット

 

年々髪は細く変わってきます。

髪が細くなると髪の体力が少なくなります。

 

髪の体力が少なくなるということは、傷みやすくなります。

そうなると、今まで通りパーマ・カラーをしてもダメージを感じやすくなるケースも多いのです。

 

なので予防が大事!

 

ということでグロスプライマーカラーは髪のダメージが気になる女性の髪にすごく効果が出ます。

毎回継続することで、より安心してヘアカラーやパーマを楽しんでいただけます。

 

まとめ

 

グロスプライマーカラーは、髪質が変わってきた大人の女性に特におすすめの方法です。

 

他にもグロウカラーエッセンシャルズコースとOpusではお客様の真剣な悩みに合わせてヘアカラーのコースをご用意しています。

 

どれがいいか分からないと迷ったら、ご来店時に気軽にカラーリストにご相談ください。

 

■今回紹介メニュー■

グロスプライマーカラー + カット

14,000

*カラーのみの場合 12,000

全て税抜

 

質問やお問い合わせはLINEで気軽にどうぞ。

 

お問い合わせはLINEで気軽にどうぞ。24時間以内に返信しています。

もちろんお電話ですぐ予約していただいてもOKです!

 
友だち追加
 

 

<ご予約・お問い合わせ>

気になった方は⬆︎こちらから

すぐ予約できます!

 

 

03-5628-7311
お電話で気軽にご予約・お問い合わせ下さい。

⬆︎Opusの安全対策⬆︎

 

 

 

 

◼︎真剣な髪や頭皮の悩みがある方へ!悩んでいる人に届いてほしい!って気持ちで詳しく説明している記事もぜひ読んでください!

■Opusではスタッフを募集しています!

Opusに興味を持ってくれた方は、詳細はこちらの記事をご覧ください

 

お知らせ

お知らせ一覧