Newsお知らせ

サロンの最新情報はこちらからご覧いただけます。

[ご来店頂いているお客様へ]Opusのヘアカタログから人気の髪型・髪色のランキングの紹介です!

お客様の悩みの解決や、なりたいイメージの参考にしてもらうためにヘアカタログを随時更新しています♪

あなたは今髪型を変えたいですか?

気に入ったいるから今の感じがいいですか?

変えたい人には「あっこれ可愛い♡」。特に変えたくない人には「こんなのもいいなー」って感じてもらえるように撮影しています。

ブログで説明を僕は毎日のようにしていますが(笑)ご来店頂いているお客様の為に考えて感じたことが伝わるといいなー

 

 

こんな風にしたいんだけど・・

\

 

って見せてくれた画像がOpusのヘアカタログだと正直めっちゃ嬉しいです♪

今回は、先月のヘアスタイルのランキング。人気のあるヘアスタイルを紹介しますー!

 

 

 

東京の江東区の亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!
FullSizeRender


FullSizeRender

 

 

FullSizeRender

 

 

 

☑ランキング第5位!!髪が細い猫っ毛の人が安心して伸ばせるダメージのないヘアカラー。

 

wpid-20160613060058.jpg

 

 

バッサリカットしたモデルさん。髪が細い人・猫っ毛の人って実は髪が傷みやすいんです。

キューティクルの枚数が少ないのでカラーやパーマの薬剤や乾燥・摩擦に弱い特徴があります。

だからそんな髪質で「どうせ傷んじゃうしー!」ってあなたにしてほしいダメージの全くないトリートメントのカラーがあります♡

詳しくは写真をタップかクリックすると詳しいヘアカタログが見れるので、僕の説明分の中からブログが見れるのでぜひ見てくださいね。

 

 

☑第4位!毎朝がラクに素敵になれる☆ゆるウェーブスタイル

 

wpid-20160613060248.png

成川がパーマをかけさせてもらったヘアスタイルです。

5位のモデルさんとは逆でしっかりした髪質のモデルさん。アイロンで巻くのもいいけど、ダメージが一回で済むパーマのほうが結果的にオススメですよー!

 

 

☑第3位!大人ミディアム。

 

wpid-20160613060011.jpg

モデルさんにすごくにあっているヘアスタイルだと僕思ったんですよね!

カジュアルじゃない夏の女性らしい服装にはピッタリです。

 

 

☑第2位!ロングのとれかけのパーマも素敵に見える10番くらいのアッシュベージュです♫

 

wpid-20160613060152.jpg

パーマがとれかけってマイナスイメージのようで実はすごくルーズな雰囲気になれるんです♡

ルーズって、ふわっとくしゃっとした感じ。その雰囲気に僕のおすすめなのはとっても具体的なのは、10番くらいのアッシュベージュです!

ヘアカタログのコメントからこれもブログ、みてくださいねー!

 

 

☑第1位!すぐに色落ちするアッシュ系やカーキ系の髪色は、早めに繰り返すことで長持ちするんです!

 

wpid-20160613060038.jpg

そうなんです。落ちやすいかなーって髪色も繰り返すことで長持ちするんですね。

でも繰り返すとダメージしないの?って方にも、安心して提案できる方法があるんです♡

 

 

人気のヘアスタイルを紹介しました!6月は正直空いていますので(笑)、当日予約でも大丈夫な時間をご案内できる確率高いんです♪

なので気軽にいいらして下さいねー!

この髪型にしたい♡って言ってもらえたらめっちゃ嬉しいです!あっ、もちろん髪色も・・・笑

 

真剣な髪や頭皮の悩みがある方へ!悩んでいる人に届けーー!って気持ちでいつもより更に詳しく書いているブログはこちらから

 

 

アイコン
↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

事前にカウンセリングができてアドバイスや髪の悩み相談をいつでも受付しています!僕直通です。詳しくはこちらみて下さいね。

 

 

お知らせ

お知らせ一覧