Newsお知らせ

サロンの最新情報はこちらからご覧いただけます。

【動画での解説付き!】頭皮の乾燥や痒みがあるお客様へ知っておいてほしいヘッドスパのこと。

冬の乾燥する季節です。お客様の中にも襟足がカサカサってフケみたいに出る方が最近多いんです。

お風呂上りに頭皮が突っ張る感じになる方にも知っててほしい今の時期に多い悩みに効く!ってヘッドスパの話です。

 

 

 

亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!

 

 

56

FullSizeRender

 

 

 

 

<重要なお知らせ> 2015年2月25日にサンストリートからすぐ近くに移転しました!詳しくはこちらです。

 

 

☑マッサージで気持ちがいいだけではないんです。

 

 

「気持ちいいーっ」って言うのは大切なことですよね♪でもそれ以外にとっても大事な効果がヘッドスパにはあります。

 

 

気持ちがいいだけじゃない!ヘッドスパの効果、知ってますかー?

 

以前のブログに書いてあるのでよかったら見てくださいねっ

 

今回はヘッドスパのお客様からの指名が一番多い世界の野沢に協力してもらい動画にしました♫

 

音楽が流れますので音が出ないほうがいい方はご注意くださいねっ

スパのモデルになっているのは朝が弱い二ノ宮です。笑

頭皮のクレンジングの後に、頭皮の汚れがシャンプー台に浮くんですね。普段落としきれない汚れが落ちた証拠♡

抜け毛が気になる男性や、髪にボリュームがなくなってきたって悩みの方にも効果があります!

 

次に生えてくるくる髪が元気になるし、余分な脂分が取れると髪がふんわりするんですよーっ

僕が「効果が実感できる」って言っているのはそんな理由からなんです♪

 

 

美容室でヘッドスパのメニューがあるところも多いのですが、この違いはあなたも実感できると思います。

「ヘッドスパ」って言葉は「頭皮のマッサージ」って意味なんですが、血行がよくなるって効果以外も大切なんですよね!よかったら、覚えておいてほしいなーって感じてます♪

 

 

☑ギフト用に、ヘッドスパのチケットもあるんです。

 

 

wpid-20151211054233.jpg

もうすぐクリスマスなので、大人になったあなたからのお母さんやお父さんにヘッドスパをプレゼントって素敵だと思います♪

ご来店時にスタッフに言っていただければ、チケットをギフト用のケースに入れてお渡ししています。

ギフトチケットは¥5940です。チケットの購入だけでのご来店も大歓迎ですので気軽にいらして下さいね。

定期的にヘッドスパをするのが一番効果的なので、ギフトチケットはご自身でも使用できます。

理想のペースは、3週間に一回。

お肌が生まれ変わるターンオーバーがそれくらいの期間なので、定期的にするのが一番です!

贅沢ですけどねっ

 

 

Opusは12/29~1/2が年末年始のお休みです。

年末に近づくほど予約が埋まってきていますので、早めのご来店をお願いします♪

 

 

ではっ

 

 

関連記事の<Opusのこと>の記事はこちらから!
アイコン

↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

 

 

お知らせ

お知らせ一覧