Newsお知らせ

サロンの最新情報はこちらからご覧いただけます。

あなたの大切な方にプレゼントしてほしいヘッドスパチケットをご用意しました。

ヘッドスパは、Opusではとっても人気のメニューなんです♫
毎日忙しいから、美容室に来た時くらい…とか、単純に気持ちがいいから…とか♡
 
 
人気の理由は様々ですが、今回はお客様にぜひ知っておいて欲しいことがあってブログを書いています。
タイトルでほぼ伝わっていると思いますが(笑)
 
 

 
 
お世話になった方にお礼がしたい、お友達にプレゼントをしたいんだけど何がいいか悩み中…そんな方にぜひ知っておいて欲しいことなんです♫
 
 

 

亀戸にある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉厚史(かなべあつし)です!

 

FullSizeRender

FullSizeRender

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

<重要なお知らせ> 2015年2月25日にサンストリートからすぐ近くに移転しました!詳しくはこちらです。

 
 

☑︎プレゼント用に、ヘッドスパチケットをご用意しましたっ

 
 
誰でも通っている美容室はありますよね。
カットやヘアカラー、パーマは担当してくてる人がいいですよね♫
なので今回ご用意したヘッドスパチケットは、ヘッドスパとシャンプーブローをさせて頂く内容です。
 
 
カットはしたりしませんので安心して下さいねー!
 
 

☑︎ヘッドスパの効果知ってますか?

 
 
Opusのヘッドスパは、まずオーガニックのインカオイル社の「ホホバオイル」を使って、頭皮についてしまった余分な皮脂を優しく取り除きます。
お肌を保護している成分とほぼ同じ構造をしてるんですよ!
敏感肌の方も、安心してリラックスしてもらえるものなんです♡
 
 

スパニストの世界の野沢が持ってるやつですっ
 
 
最初は皮脂を揉み出すようにクレンジングのマッサージをします。約5分ほどです。
 
 
その後、頭皮がよりいい状態になるように保湿してくれるトリートメントをたっぷりつけて、今度はリラックスしてもらうようなマッサージをさせてもらいます♫こちらは約10分です。
ほとんどのお客様が途中から寝ちゃうくらい気持ちいいんですよね。
ヘッドスパで20分寝ると、8時間の睡眠と同じくらいの効果だそうですよっ!
 
 
夏の紫外線で頭皮が日焼けしたり黄色くなっているお疲れのお客様とっても多いんです。
ヘッドスパの効果は、髪の毛の根本の頭皮の毛穴をとーってもキレイにしてくれて、元気に髪が育つような環境づくり。
スースーする成分は入ってないのに、余分な皮脂がなくなると頭がスーッとするんです♫
 
 
仕上げまで、トータルで約1時間の内容です。
 
 

☑︎だから、あなたの大切な方にプレゼントしてあげて欲しいんです!

 
 
いつもお世話になっているけど感謝の気持ちって伝えにくいですよね。
例えば自分のお母さん。
プレゼントのギフトも、僕も毎回悩むんです。笑
物もいいんだけど、あなたのお母さんがすごく気持ちよかったー!って帰ってきてくれたら嬉しいですよね♡
 
 

身近な方への感謝の気持ちを伝えたい方にぜひ知ってて欲しいなぁと感じてます。
ヘッドスパチケットは、税込で¥5940です。
 
 
そのチケットをお渡しした方には、お電話でご予約頂いて(ネット予約でも大丈夫です!ヘッドスパとシャンプーブローのメニューを選んでくださいねっ)チケットをお持ちになってご来店下さい♫
 
 
毎日暑いのでクーラーの影響でお疲れの方が多いので、少しでもお役に立てたらなって僕らは考えてます。
 
 
ご希望の方は、スタッフに遠慮なく聞いてくださーい!
 
 
ではっ
 
 

関連記事の<Opusのこと>の記事はこちらから!
アイコン

↑当日予約はできませんが翌日以降の予約が簡単に取れちゃう便利なネット予約です♪やり方がわからない方はこちらを見てくださいね♪
ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑スマホの方は、カラーの質問・髪の悩みはLINEで気軽に友達追加して質問してくださいね♪

 

 

お知らせ

お知らせ一覧