Newsお知らせ

サロンの最新情報はこちらからご覧いただけます。

7月と8月の平日は比較的空いてることが多いんです♪

世の中夏休みシーズンですよね!

羨ましい・・・

 

 

 

花火も人混みと暑さに負ける自信があるので基本行かない、ヘアカラーアドバイザーの加邉です

 

 

 

 

実は夏の暑いこの7月と8月は、美容室空いてること多いんです。

 

 

 

よくサービス業は2月8月が暇になっちゃうって昔から言いますけど、何となくそんな風潮がまだありますねっ

 

 

 

普段平日にご来店いただいているお客様がお子さまが夏休みでいつものように動けなかったり、夏休みの時期でおでかけしてたり♪

 

 

 

7月8月は比較的平日が空いていて、土日が特に混雑しやすい!

 

 

 

100%ではありませんが(笑)こんな傾向があります。

 

 

 

あとは、最近はお盆だからそこがお休み!って方も以前より少ないのかな?でもお盆前ってやっぱり混雑しやすいんです。

 

 

 

お正月前やGW前、美容室ってイベント最中よりイベント前が混雑します。

 

 

 

 

お盆前に美容室行こうかなーってあなたは、早目にご予約いただけるとお時間が余計にかからずスムーズですよ^^

 

 

 

8月の9(土)と10(日)は傾向では混雑しそう・・・コレは何となく覚えててほしい、

 

 

 

美容室あるあるです♪

 

 

 

なので無理やりでも平日の方がいいかも!!というかおすすめです。

 

 

パーマやヘアカラーの受付は夕方6時まで、カットなら夜の7時まで受付してます♪

(縮毛矯正やデジタルパーマなど時間がかかるメニューは夕方5時までですっ)

 

 

 

もしちょっと遅れそうだけどいけるかも・・・って時はお電話で予約の時に言ってください。可能な限りで対応させていただきますっ

 

 

 

 

お子さまと一緒にご来店も大丈夫ですよー!

以前のブログに詳しく書きました。こちらからみてくださいねっ

 

 

 

 

お仕事の方も、早く帰れるかも・・・そんな時はお疲れだとは思いますがぜひ平日狙っていらしてくださいねっ

 

 

 

 

ご予約の電話番号は、03-5628-7311です♪お待ちしてまーす!!

 

 

 

 

 

お知らせ

お知らせ一覧