正直じゃないと、そりゃ怒られちゃいますよね。
amazonからの衝撃のメールが来たんです。笑
ふと見たメール(いつもは見ないで消します)に、我が家のベビーカーが載ってました♫
レビューを見たら、酷評の数々…
えーーー!!!!マジすかーー!!!
そんなお話♫
——————————————————————————————
亀戸のサンストリート2Fにある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉かなべです!
僕の自己紹介は「こちら」からどうぞ!
Opusのヘアカタログぜひみてくださいねー!こちらから
——————————————————————————————
軽くて持つところの位置が高いのが気に入って発売前に予約して買ったベビーカー。
色も紫で珍しかったし♫
1年半くらい、特に何も感じずに使ってたんですよね。
なのにこの悪評価…なんで?!って感じです。
事の発端は、
通気性めっちゃいい!!
と謳っていたこの商品。(正直あまり気にしていなかった…)
でも実は通気性別によくなかったらしいんです。笑
それがわかってからのメーカーの対応が、
粗品プレゼント♫
通気性についてはスルー。笑
そりゃあ消費者怒りますよね…クレームの嵐だったみたい。
親の気持ちからするとですね、自分のことならまだしも子どものこととなると黙ってられない気持ちはよーく分かります♫
親バカですから…
柄違いで子どもとお揃いのバンズのスリッポンをはいてたりします♫
お気に入りの写真ですっ
僕も通気性をメインで選んでたらもうプンプンですよ。
対応が二転三転して、結局新しいモデルに交換することになったらしく、
新品になった。笑
そして選べる粗品(約4000円程度)までもらった。笑
最初から誠意ある対応ならここまで大事にならなかったんだろうなぁ…
何かあった時の対応には誠意が欲しいですよね♫
プラス、amazonのメール見てなかったら知らなかった…
バレなきゃいいや感がこれまたショック。
嘘つかないで、正直に対応するのが人の常だなって。
>-----------------------------<
関連記事の<スタッフの休日>の記事はこちらから!
以前のブログランキングもよかったら見てくださいねっ
9月のブログランキング
8月のブログランキング
7月のブログランキング
>-----------------------------<
———————————————————————————
ご予約のお電話は:03-5628-7311
↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
———————————————————————————