Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

間違いだらけのオイル選び。寝る前の新習慣で乾燥知らず!

間違いだらけのオイル選び。寝る前の新習慣で乾燥知らず!

 

こんにちは!Opusのヘアカラーリスト加邉(かなべ)です。
 

髪の乾燥が気になるけど、寝る前に髪に何かつけるのは抵抗がある!

そんな女性は少なくありません。

 

  • 肌につきそうでイヤ
  • 枕につきそうでイヤ
  • 何かイヤ

 

今回紹介するのは『忙しい大人の女性専用』NEWオイル。

 

 

正しいオイル選びをすると、髪だけじゃなく肌までこってりと若返り保湿が可能!

と言うのも、このオイルを一言で言うと

『むしろ肌につけてほしいオイル』

 

Opusにご来店されている多くのお客様は忙しい大人の女性です。

 

  • しっかりケアする時間はない。
  • でも年々髪の元気はなくなってくる
  • 何となく髪は毎日一つ結び。

 

でもそれではもったいないんです。

長くお付き合いいただいているお客様にこそ、キレイな髪でテンションをあげてほしい。

 

重要なポイントが3つ!あります。

 

ポイント①肌が若返る!

 

 

サジーオイルという成分がたっぷり入っているのが最重要ポイント。

なぜなら抗酸化作用がものすごく高いのです。

(酸化は肌の老化の原因)

 

アトピーの子どもにも肌質の改善目的で使用されています。

*製品カタログにはむしろ肌に対しての効果の方が多く書かれています

 

 

ポイント②寝てる間のヘアケア!

 

 

寝る前に髪に何かつけるのは抵抗がある方もいらっしゃいますよね。

ですが大人の女性にこそ寝る前に保湿が大事です。

 

年々髪は誰でも痩せていきます。

髪が痩せるとチリつきやすくなります。

チリつく髪になると、スタイリングがまとまりません!

 

なので寝る前に1プッシュ髪につけておやすみになると、肌も髪もギュギュっといい感じに変わります!

 

またお子様が小さくヘアケアの時間が取れない女性にも、コレだけならできそうではないでしょうか。

 

ポイント③残さず使い切れる!

 

お家に使いかけで使わなくなったヘアケア製品がたくさんありませんか?

髪専用のものだと、用途がなく残るだけ。

 

でも肌にも使えるモノならボディケアとしても使えるので安心。

 

洗面台にあれこれヘアケアが溢れているなら、整理して必要なモノだけに変えませんか?

 

 

まとめ

 

ぜひ『むしろ肌につけてほしいオイル』をお客様に使ってほしい!

肌へスーッと吸収し馴染んでベタつきが全くありません。

 

しかも正しいオイルを選ぶだけで、髪だけじゃなく肌まで『若返り保湿』が可能!

 

 

30ml / 4,400(税抜)

 

サロンでテスターを試せますので「新しいオイルを試したい」とスタッフに気軽にお声掛けください。

*人気商品のため完売の際はご了承ください。

LINEでご連絡いただければ1週間以内ならお取り置きも可能です。
友だち追加
ぜひ忙しい女性にこの情報が届くと嬉しいです。

商品の購入だけでも気軽にご来店ください。

 

 

<ご予約・お問い合わせ>

気になった方は⬆︎こちらから

すぐ予約できます!

 

 

03-5628-7311
お電話で気軽にご予約・お問い合わせ下さい。

⬆︎Opusの安全対策⬆︎

 

 

 

 

 

◼︎真剣な髪や頭皮の悩みがある方へ!悩んでいる人に届いてほしい!って気持ちで詳しく説明している記事もぜひ読んでください!

■Opusではスタッフを募集しています!

Opusに興味を持ってくれた方は、詳細はこちらの記事をご覧ください

関連記事