Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

普段ナチュラルメイクでもマツエクはできます

こんにちは!お客様にもっと素敵な【自分らしさ】に気がついてもらえるアイラッシュが得意なアイリスト野沢です!

 

 

江東区の亀戸にある美容室Opusは、アイラッシュのみのお客様も大歓迎です!

 

 

最近はナチュラルなメイクの方が増えてます。
仕事の時はとくにナチュラルメイクというお客様がとても多いです。

そんな中で

マツエクしてみたいけど普段メイク薄いから目だけ浮いちゃいそう
 

 
 

というお客様の声を聞きました。

 

マツエクと言うと
まつげがバサバサになるというイメージが
とても強いと思いますが、そんなことありませんよー!
 
 

そんな方にはこんなデザインがオススメです!↓

 
〇本数を少なめにする

 
〇長さを短めにする

 
〇細く短いマツエクを多めに付ける

 
です!(◜௰◝)

この中でも1番オススメなのは

 

細く短いマツエクを多めにつけるデザインです!
 

 

 

本数が多いので、少なめよりも持ちがいいので、僕のお客様にも一番多いデザインです!

 

ブラウンをまぜたり、細めのものを付けることでナチュラルになるので、メイクが薄くても自然な仕上がりです。

 
 
ナチュラルなメイクでもデザイン次第でマツエクは楽しめます!

 

 
ぜひ僕にまつエクさせてください♪

 
 

 

気になった方は⬆︎からすぐ予約できます!

アイラッシュご希望の方は、ぜひご指名くださいね。

 

 

ご予約・お問い合わせ03-5628-7311

 

スマホの方は、番号をタップすると

すぐお電話できます♪

インスタもやってます。⬆︎をタップすると見れるので、

気軽にフォローしてくださいねー!

関連記事