Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

自分の髪の本来の良さって?

●髪をなるべく傷ませない施術。
●次のサイクルから生まれてくる髪を太く強く戻すヘッドスパ。
●髪や頭皮を良い状態で維持するお家でのシャンプーアドバイス。
 
 
サロンでお役に立てることを続けてもらうことで、髪や頭皮の状態が綺麗になっていくんですよね。
 
 
回数を重ねるごとにお客さまに実感していただけているのが、一番の自信になっています☆

亀戸の東口駅前にある、美容室Opus(オーパス)の頭皮ケアアドバイザー&シャンプーソムリエ成川です。

SS_LOGO

まだ成川になじみがない方へ。~よろしかったらこちらも見てみてください~

↓ ↓ ↓

自己紹介ページはこちらです。

自分の髪の本来の良さっていうのを忘れてしまっている。。。

そんな方が多いのかなぁ
 
 
髪の状態を改善する方法はいろいろありますし、皆さん日頃からされていますよね。
 
 
髪を綺麗にみせるために一番大切なのは、まずは髪を傷ませない『予防』をすることだと考えています。

 
 
( ̄▽ ̄)当たり前のことですかね(笑)
でもね、これがなかなか難しい。

 
 

もちろん、カラーリングやパーマの施術のように髪のダメージを伴う施術で髪の負担を無くしていくこと。
ここは美容師の責任が大きいのではないかな?

 
 

美容室に行けば、髪のことも頭皮のことも、いろいろ心配してくれる^ ^

 
髪や頭皮の本来の良さが出てきたら、毎日が快適になって^ ^ヘアデザインも思いっきりたのしめますから☆

 
次に美容室に行くまでのワクワクもそんなところから生まれてくるものですよね☆

Opus hair salon オーパスヘアーサロン  

お店へのご予約はこちら⇓ :03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐにお電話できます↑

☆インターネットでのご予約も承っております☆

アイコン

Opusで働いてくれるかたも募集しています☆
募集内容・動画はこちらです

 

関連記事