Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

今日は撮影をしました!

こんにちは、アシスタントの二ノ宮です。

 

 

今日は営業中に撮影をしました!

 

 

といっても僕が撮影をするわけではなく、担当するのは、成川さんと加邉さんです

 

 

僕はモデルさんを呼んだだけです(笑)

撮影するために、カラーとカットをします。

普段の営業だと、カウンセリングなどには僕はつかないんですが、今回は撮影ということもあって僕も一緒に聞いたり、カットも一緒についてみたりしました

 

 

カラー前がこちら

 

 

カラー後がこちらです!

 

 

 

かなり落ちつきました。

 

写真はありませんが、カットでは成川さんにいろいろ説明してもらいました。

 

 

 

まるで講習会みたい(笑)

 

 

こちらは撮影風景です。

 

 

 

Opusでの撮影はこんな感じ( ̄▽ ̄)
 

 
あ、気づかれちゃいました笑

Σ(゚д゚lll)

出来上がった写真はヘアカタログに載せていただきました!

 

 

 

 

 

関連記事