Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

♡フットネイルの季節です♡

 

こんにちは♡

 

紫外線にストレスを感じている丸山です!!(笑)

 

 

梅雨も明けて、暑い日々が続きますね。。。

 

 

私の大嫌いな夏がやってきました(*_ _)

 

(夏の楽しみ方を知りません・笑)

 

 

それは、さておき!!(笑)

 

 

この時期にかかせないのが、サンダルですよねぇ♡

 

 

そして、サンダルと言えば、フットのネイルです♡

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

バリエーションも様々です!!

 

 

オーパスでは、とくにサンプルをご用意しておりません!!

 

 

いろいろ、ご相談下さい♡

 

 

お仕事柄、ハンドのネイルが出来ない方も、

 

 

夏休みだけ楽しみたい学生さんも、

 

 

夏のオシャレを足元から、始めましょうΣd(≧▽≦*)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ネイル・フットネイル・まつげエクステもやっています!!

 

同時施術も可能なので、お時間のない方にも、オススメです!!

 

アイコン

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

関連記事