Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

男性のスーツにあう髪色!サーフィンする方におすすめですっ

いやーサーフィンしてますとか言ってみたいもんです。笑
 
 
 
サーフィンってことは、海にはいりますよね?夏よりは今は紫外線はないけど、やっぱりヘアカラーには影響しちゃうんです。
 
 
 
そんなかっこいい趣味のある旦那さんや彼氏に教えてあげてほしい髪色の話です♫
 
 
 
——————————————————————————————

亀戸のサンストリート2Fにある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉かなべです!

 

 

 

 

僕の自己紹介は「こちら」からどうぞ!

 

 

 

Opusのヘアカタログぜひみてくださいねー!こちらから
一緒にOpusを大きくしていってくれる仲間も募集中です!こちらから!

—————————————————————————————-
 
 
 
知り合いにも何人かそんなかっこいい趣味の方がいます♫カラーしていない人はそこまで問題ないけど、ちょっとでもカラーしているとものすごく髪色、
 
 
 

明るくなります…

 
 
 
海水の塩分の影響で髪の水分が押し出されてパサパサしてゴワゴワにも。
 
 
 

20141218-220835.jpg
キュウリとかに塩をつけると水分でるじゃないですか?
 
 
 
塩分は水分を押し出す作用があるんですよね!
だから海に入らなくても、潮風を浴びただけで手が通らなくなるのはこのせい。
 
 
 
もし海に行ったりしたら、ヘアオイルでしっかり保湿してあげてくださいね♡
 
 
 
さて本題♫サーフィンで髪が明るくなっちゃった人におすすめしたいスーツに合う髪色!
 
 
 

20141218-221122.jpg
男性で普通にカラーできる方って意外と少ないんですよねー!
 
 
 
かなり黄色くなってますよね。やっぱり海の影響です。
 
 
 
地毛が明るいお客様。黄色くなりやすいんですよ!
 
 
 
髪に元々黄色い色素が多いのが特徴♫
だから黄色くなりやすい…
 
 
 

そんな方は、最初はちょい濃いめにしておきましょう!

 
 
 
カラーしたてで明るいと、すぐ黄色い色に戻っちゃう。
 
 
 
だから濃いめの暗め。色は男性にはアッシュがクールでかっこいいんです!!
 
 
 

20141218-221533.jpg
だいぶ変わりましたよねー!
 
 
 
実は横に白髪がちらほらあるお客様。
 
 
 

20141218-221649.jpg
暗めならなんの問題もなくしっかり染められれます♫
 
 
 
ある程度明るめの仕上がりをご希望の方でも、思ったよりしっかり染められるので安心してください♡
 
 
 
こんなクールでかっこいい髪色の方が増えるといいなぁと思ってます。
 
 
 
髪が明るいと、だれでもチャラっと見えやすいので、笑
 
 
 
濃いめで暗めのアッシュ!これがイチオシですよー♫
 
 
 
近くの男性に勧めてくださいねっ
 
 
 
ではまたっ!
 
 
 
>--------------------------<

 

関連記事の<おすすめヘアカラー>はこちらから♪

 

 

一緒にOpusを大きくしていってくれる仲間も募集中です!こちらから!

以前のブログランキングもよかったら見てくださいねっ

 

10月のブログランキング

9月のブログランキング
8月のブログランキング

>-----------------------------<

 

 

 

 

———————————————————————————

ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
———————————————————————————

 

 

 

 

 

関連記事