Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

カーキ系の髪色は、冬に合う美人カラーです!

肩くらいの髪の長さのあなた、コートやマフラーで髪を出していいのか入れちゃった方がいいのか悩みませんか?

 

 

 

襟足をスッキリ切ってあげると冬の服にも合いますよー!

 

 

 

切りたくない方には参考になりませんが(笑)切ろうか迷ってるあなたには、こんな提案ですっ

 

 

 

——————————————————————————————

亀戸のサンストリート2Fにある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉かなべです!

 

 

 

 

僕の自己紹介は「こちら」からどうぞ!

 

 

 

Opusのヘアカタログぜひみてくださいねー!こちらから
一緒にOpusを大きくしていってくれる仲間も募集中です!こちらから!

—————————————————————————————-

 

 

 

ちなみに僕も襟足はかなり短いです。

 

 

 

その方が首が長く見えて、面長なのが気にならないから。笑

 

 

 
あっ、僕の話はいいっすよね…もちろん女性もそうなんですっ!

 

 
特に今回の話は、ボブくらいの髪型が気になってる方におすすめ♡

 

 

 

 

タイトルに美人カラーって書きました。カーキ系、つまりグリーンぽい髪色なんですけど、

 

 

 

 

めっちゃ肌が白くキレイに見えます!

 

 

 

 

だから美人カラー♫

 

 

 

肌の赤みを髪色がおさえてくれるんですよね。
ちなみにこれは、目の錯覚。

 

 

 

顔にかからないように上にあげちゃうとこの効果はなくなっちゃいます。

 

 

 

肌が白く見えるのはいいけど、白くみえすぎちゃうと逆に顔色悪く見えることも…

 

 

 

濃いめのグリーン、今回紹介するカーキ系の髪色にした人は、

 

 

 

いつもよりチークは濃いめにしてあげるといいですよ♫

 

 

 
ちょい濃いめでいいのでお試しを♡

 

 
20141214-193426.jpg
撮影準備中…

 

 

 

どんな感じでモデルさんを撮影するか、いつも悩みます。
 

 

20141214-193511.jpg
スタイリング中♫スタイリスト出島と一緒に撮影しましたっ!

 

 

 
仕上がりはこちらっ↓

 

 

 

20141214-193559.jpg
冬のキラっとしたイメージ♫

 

 
詳しく書いてあるヘアカタログはこちらから!

 

 
暗めのカーキ系の髪色、大人な雰囲気ですごく好きなんです。

 

 

 

 

20141214-193744.jpg
元々お顔が小さいモデルさん。さらに小顔になる襟足スッキリ♫

 

 

 

 

20141214-193824.jpg
記念撮影しましたっ

 

 

 

遅くまでありがとねー!

 

 

 

20141214-193855.jpg
(´-`).。oO(出島もグッジョブ。

 

 

 

冬のコートに合う大人な雰囲気の美人カラー。

 

 

 

肩くらいの長さで切ろうか迷ってるあなたにしてもらいたいでーす!

 

 
ではまたっ!
 

>--------------------------<

 

関連記事の<おすすめヘアカラー>はこちらから♪

 

 

一緒にOpusを大きくしていってくれる仲間も募集中です!こちらから!

以前のブログランキングもよかったら見てくださいねっ

 

10月のブログランキング

9月のブログランキング
8月のブログランキング

>-----------------------------<

 

 

 

 

———————————————————————————

ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
———————————————————————————

 

 

 

 

 

関連記事