Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

チーズケーキと嬉しい報告を頂きました♫

亀戸のサンストリート2Fにある美容室、Opus hair salonOpusヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉かなべです!
 
 
 
以前一度セミナーでお会いした方が、Opusに遊びに来てくれました♫
 
 
 
1度しかあったことないんですけど、Facebookでお友達になっていただいて何かとやりとりしてると久しぶり感ないんですよね。
 
 
 

20140427-152138.jpg

20140427-152145.jpg

20140427-152152.jpg
うまっ♫
 
 
 
僕甘いの好きなんです!
 
 
 
みんなで美味しく頂きました!ありがとうございましたっ
 
 
 
ちょっとお話ししたくらいなんですけど、すごく嬉しかったことがチーズケーキともう一つ。
 
 
 
僕以外のスタッフにはあったことがないのに、OpusのFacebookページを見てくれてるので、

/
皆さん見たことある顔ぶれですねー!
\

 
 
 
そう言ってくれました♫
 
 
 
Facebookページの内容は、スタッフの顔や雰囲気が伝わるといいなぁ…と考えてやってるんですよねっ
 
 
 
ホームページだけじゃわからないお店のスタッフの雰囲気やその人の個性が伝わるといいなぁ…と♫
 
 
 
いつも見てくれてるあなたには伝わってますかー?
 
 
 
美味しいケーキと嬉しい報告。
 
 
 
ちょっと僕のやりたいことが伝わってよかった♫
 
 
 
Opusにいってみようかなぁと気になってくれた方が見て、お店の中がわかった方が不安も少なくなると思うんです!
そんな気持ちで毎日続けていきまーすっ
 
 
 
OpusのFacebookページはこちらからどうぞ♪ブログとはちがう内容を載せてますよっ。

 
 
 

4月29日の火曜日は祝日ですが、定休日のためお休みです!

 
ご予約の電話番号は、03-5628-7311です。

 

 

 

・Twitterでもブログの更新やヘアカラーのこと、本当にただのつぶやきも情報発信してます!フォローや質問など遠慮なくどうぞ☆

 

 

 

YouYubeでもヘアカラーのこと、色々紹介してますよっお時間のある時にみてくださいねー!!

 

 

 

meryというまとめサイトにもヘアカラーのこと書いてます。お役に立てる情報があったら嬉しいです!

<

関連記事