Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

9月のブログランキングです!

あと二か月で今年も終わり・・・

 

 

 

毎月一か月のブログのランキングを書いています!たくさん読んでいただいた内容で、もしまだご覧になっていないものがあったら読んでみてくださいね♪

 

 

 

あなたの髪の参考になるものがあったら嬉しいです。

 

 

 

——————————————————————————————
 
 
亀戸のサンストリート2Fにある美容室、Opus hair salonオーパスヘアーサロンのヘアカラー専門のカラーリスト&ヘアカラーアドバイザーの加邉かなべです!

 

 

 

 

僕の自己紹介は「こちら」からどうぞ!

 

 

 

Opusのヘアカタログぜひみてくださいねー!こちらから

 

 

——————————————————————————————
 

 

 

それでは発表しますねー!!

 

 

 

 

第5位!

 

 

・笑顔でお客様が帰られることが1番嬉しい!

 

 

 

 

内容はですね、9月の僕の一番うれしかった出来事です。

 

 

 

僕の書いた記事を見て、勇気をだしてご来店してくれたお客様とのお話です。

 

 

 

元の記事を書きあげて、本当はアップするのをためらったんです。

 

 

 

伝わり方によっては悩んでいる方に失礼なんじゃないかな・・・でも書いてよかった。伝わってお客様がニコニコして帰ってくれたんですよ。

 

 

 

 

こんな素敵な体験ができちゃう。だから美容師って楽しいし、ブログも書いていてよかった♫

 

 

 

ご来店してくれたお客様以上に僕が嬉しかった記事です。笑

 

 

 

第4位!

 

 

・②全体をヘアカラーするのは、どれくらいの頻度(ペース)がいいの?②

 

 

 

髪の状態ややりたいカラーにもよるんですけど、あなたはどれくらいに一回カラしてますか?

 

 

実は頻繁すぎてもダメージが・・・間をあけすぎても、髪がきれいに見えません。

 

 

 

正しい知識で、ベストな周期でヘアカラーをしてもらいたいんです♪

 

 

 

検索してみてくれる方がすごく多かったのも嬉しかったです。ありがとうございました!

 

 

 

第3位!

 

 

 

少し早めにイメチェンしませんか?秋のおすすめヘアスタイル特集です♪

 

 

 

ホームページにヘアカタログがあるんですけど、見たことあります?笑

 

 

 

随時更新してるんですが、この秋にピッタリのものをまとめてみました!

 

 

 

僕はヘアカラーだけを専門に担当するカラーリストなので、僕の主観もかなり入ってますが(笑)髪形&髪色の参考にしてくださいね^^

 

 

 

第2位!

 

 

・秋におすすめしたい髪色は、フルーツみたいなピンク系♪

 

 

ピンクやピンクパープル、プラムなどのフルーツみたいなピンク系が僕が秋におすすめすっごくしているヘアカラーなんです♪

 

 

/

パサパサしちゃって気になるけど切らなきゃダメ?

\

 

 

頑張って伸ばしてるけどそう思っているあなたにぜひしていただきたいヘアカラーなんですよっ!

 

 

 

第1位!!

 

 

 

・学校や職場で目立たずにバレないヘアカラーって何?

 

 

 

みんなばれたくないみたいです。笑

 

 

 

勤務先や学校が髪を明るくするのは難しい・・・でも、

 

 

/

できないと、余計にしたくなる!!!!

\

 

 

 

人間の本能に訴えかける内容だったのかもしれません。笑

 

 

 

意外にも人気のあった記事だったので、また書こうかなって思ってます♪

 

 

 

 

あなたの髪の悩みの解決に近づけるものがあったら嬉しいです♪

 

 

 

本日火曜日と明日は第一水曜日なので定休日でお休みになっていまーす!

 

 

 

 

ではまた♪

 

 

 

>-----------------------------<

 

 

 

関連記事の<ご存知でしたか?〜お得な情報〜>はこちらから!

 

 

 

以前のブログランキングもよかったら見てくださいねっ

8月のブログランキング
7月のブログランキング
>-----------------------------<

 

 

 

 

———————————————————————————

ご予約のお電話は:03-5628-7311

↑スマホの方は、番号をタップするとすぐお電話できますっ↑
———————————————————————————

 

 

 

 

 

 

関連記事