Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

三日三晩吞んだくれの正月

こんにちは。アシスタントの二ノ宮です

 

自己紹介はこちらです

 

2日に実家へ帰省してそうそう、寒くて熱燗を呑んだところから呑んだくれの生活の始まりです。

 

 

この日は実家に二ノ宮家の従兄弟親戚が集まり、昼間から夜まで呑んで食べて、総勢11人でカラオケにいってと、とても賑やかな一日でした!

 

そんなこんなで切り抜けた初日ですが、翌日からが本番。

 

 

二日目は小学校からの付き合いでもあるマブダチの家で呑んだくれ。

 

夕方6時~朝方5時頃まで飲んでました(笑)

 

 

 

 

 
こういうのもお正月ならではですよね。

 

 

三日目はそのまま温泉にいってリフレッシュし、

 

 

地元にある古いゲームセンターでビリヤード。

 

 

 

 

 

高校生の時よく来ていました。

 

 

そして小学校からの友人たちと新年会!

 

 

こちらのメンバーも年に一度の集合です。

 

 

正直もうお酒はいいやっておもっていたんですが、結局飲んでしまいました。

 

 

 

相変わらず眠そうです笑
 

 

 

 
楽しいもんですね(笑)

 

 

 

こんな感じでみんな相変わらず変わってません。いい意味で^ ^

 

 

 

 

 

ちなみに幹事の栗田の去り際の一言は…

 

 

 

みんな良いお年を〜

 

 

 

集まるのはまた来年らしいです笑

 

 
みんな良いお年をー
 

 
 
友だち追加

Opusにご来店頂いているお客様はお受けできないんですが、デビューに向けてカットやカラー・パーマをさせていただくモデルさんを募集しています!二ノ宮にお願いしてもいいよ〜って方は上のボタンから友達追加してLINEからご連絡ください!よろしくお願いします
 
 

関連記事