Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

一年分の生ハムを食して来ました

こんにちは。アシスタントの二ノ宮です

 

自己紹介はこちらです

 

先日、友人と生ハムとローストビーフの食べ放題にいってきました!

 

 

 

食べ放題の料金はなんと¥1000!

 

 

実はもう予約でいっぱいだったんですが、タイミングよくキャンセルがでたので通してくれました!

 

こちらが食べ放題のメニューです

 

 

 

 

 

 

この際クリスマスもかねてということでボトルも空けてしまいました(笑)

 

 

生ハムは市販のよりも塩分控えめな感じで食べやすかったです。

 

 

 

でもさすがに食べ続けると塩分で喉乾くし、唇カッサカサになります。

 

 

 

ローストビーフもとても美味しかったです!

 

 

お店は新宿にある李苑というお店です

 

 

近い日にちだと埋まってしまっていますが先の日程だったらまだ空きがあるそうなので気になった方はぜひ!

 

食べ放題は1月31日までです

 

 

 

関連記事