Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

数量限定!モロッカンオイルもクリスマスバージョン!

 

こんにちは!!
世界の野沢です\( •̀ω•́ )/

 
 

この冬!
あの大人気のモロッカンオイルが
ギフトボックスになってやってきました( °o°)
 
 

 
 

モロッカンオイルは
これからの髪の毛の乾燥対策に
ぴったりです!!

 
 
マフラーやコートの静電気が
髪の毛に与えるダメージも、モロッカンオイルがあればバッチリ守ってくれますよ( ˆ࿀ˆ )
 
 

 

さらにこのギフトボックスには、
モロッカンオイルのハンドクリームが
ついております(´ε` )
 
 
アルガンオイルやアボカドオイルで
保湿力もバツグンです( ˆ࿀ˆ )
 
 

ハンドクリームもモロッカンオイルならではの香りが楽しめます!( °o°)

 
 

さらに、、、、、

 
 
雑貨屋さん経験のある
通称ラッピングの丸さんが笑
キレイにラッピングしてくれました(⊙ꇴ⊙)

 
 

 
 

きゃわいい( ≖_≖​)

 
 
 

 
 

さすが、センス抜群ですね!!

 

自分への乾燥対策にはもちろん!
プレゼントにも最適です( ˆ࿀ˆ )
 
 
大切に方に喜ばれること間違いなしですよ!
 

数量限定残り20個!(⊙ꇴ⊙)

 
 

関連記事