Blogブログ

多くの悩みを解決してきたOpusの情報をぜひご覧ください。

僕の夏休み2016~九州制覇~ 宮崎編

こんにちは。アシスタントの二ノ宮です

 

自己紹介はこちらです

旅行二日目は宮崎へ
天気に恵まれた為、景色が綺麗なところを携帯でひたすら探します
安定の行き当たりばったりな行動です。
 

まずは宮崎の端にある青島に行ってきました


 

この青島は亜熱帯植物に覆われている島で陸地とは橋でつながっています。

 

 

橋の下には「鬼の洗濯板」と呼ばれる岩が


天気も良くまるで沖縄にいるみたいです

 

 

なんかすごい。。。

 

ジャングルの中にいるみたいで楽しかったです!

 

 

本場のチキン南蛮もいただきました!

 

 

次に向かったのは高千穂峡

 

めちゃくちゃ綺麗でした!

 

 

手漕ぎボートで遊覧するんですが、一歩間違えると滝でびしょ濡れになるのでお気をつけて。

 

 

因みに二日目は大分県の田舎町で車中泊です。

 

 

19時半就寝…

 

 

苦痛でした

 
大分編はのちほど

 

 

友だち追加

Opusにご来店頂いているお客様はお受けできないんですが、デビューに向けてカットやカラー・パーマをさせていただくモデルさんを募集しています!二ノ宮にお願いしてもいいよ〜って方は上のボタンから友達追加してLINEからご連絡ください!よろしくお願いします

関連記事